生活のこと(些細な短文)

イシバシです。

先日シラカンの本番期間中に誕生日を迎えました。
この後の人生もおそらく、稽古場か劇場で誕生日を迎えることが多くなるのだろうな。と思って、生活だなって。
私にとって演劇は仕事で、生活の一部だから。

でも本番を観てくれるお客様にとって、
私たちの生活は一時の特別にならないといけない。
むつかしいな。て思いました。
その答えがきちんと見つけられたらプロなのかな?とか。
自分に対する提起です。きっと26歳のテーマ。

ちなみに最近は小学生以来のシール集めをしていまして、
シール交換をしてくれる仲間を探しています。
細かいことを言うと、ステッカーとの交換は認めません。

あーあ、秋ってやたらエモいな。
夏のうちにもっとオクラを食べたかった。
終わり。