久々の本公演が終わって時間は経つが色々と生活の整理をおこなう
あまり順調にいかない
公演前に切った髪の毛も伸びてきた、気分転換で切りに行こうか
ただ、髪型に悩む

一年ぐらい前はずっと坊主にしていた
ここ最近急に坊主にしたわけではなく、小学生の時、高校生の時とたびたび坊主にしてきた。
全部その時運動をやっていてそのためで、気合いを入れるための意味合いが強かった。

一年前の坊主は初心に帰りたくてやってた気がしなくもないけど、楽だっていうのが一番。
今は坊主ではない

ラグビーが今行われている、盛り上がっていて、勇気をもらえる
選手たちの髪型はほぼほぼ刈り上げてて、カッコいい
金髪のロングとかもかっこいい
あの体型、スタイルだったらどんな髪型でもかっこいい

また、坊主にしたくなってくる
でも今坊主にしたら色々あんまりにも、あんまりだ

坊主は一旦置いておいて

誰かが頑張ってるから自分も頑張る、またそういうところから始めていこうと思った

そんなんでいいやまず

それでまた坊主が似合うようになったら坊主にしよう