見出し画像

お腹の中でタッチパネルとかありました?


幸せそうな女性を誰でもいいから刺したかった

いやいやいやいやいや。誰でもじゃないじゃん。女性って言ってんじゃん。

前日に万引きを女性店員に通報され、その店員に復讐出来ず、女性なら誰でも良いから殺そうと思ったそうな。

そもそも万引きはしないでおくれよ。そして、そりゃぁ通報するだろ……

      幸せそうな女性

って随分ざっくりだけども、ネットでは気持ちわかるとか契約社員だから云々とか、そもそも家長制度を廃止して依存したい女性も自立しなければとかね、まぁ好き勝手に言ってるんだけどもさ。

いやーー、今日はむしゃくしゃすんなーー!気晴らしに女刺すかー!


ってなるかよ、普通。

小柄だと歩いてるだけで激突され、大学入試のテストも減点され、入学する枠もなく、就職するにも男女で採用内容が違い、雑用させられ、機嫌を取れと言われ、愛想がなけりゃ笑えと言われ、顔や身体を勝手に評価され、やれ不細工だとかおばさんだとか言われ、家事と育児はほぼ女性が担当して、個をなくし、介護をして……ってどう幸せなんだよ……化粧してるから?それくらい良いだろ、好きなガンプラにエアーブラシで色付けしたら気分上がるのと同じだろが。


どこをどうみてイージーモードなのか教えておくれよ……。


お腹の中にタッチパネルみたいのあって性別選べたりした?よし!女に産まれよう!とかそんな感じじゃなくて、誕生して、ただ生きてるだけなのなんでこんなに色々慎重に生きなきゃいけないんだよ。

このニュースのあとにアメリカや韓国での記事も読んだけど、あー、これ元パートナーがこれだったなと思った。

 明らかに女性が下。下等と思ってる

これが彼の根底にあった。性行為を求められたら応じるべきで、女性であるなら子供も大人も男性を敬い許すべきってのがずっとあった。


ケンカし、彼が問題を起こし、私がすぐ許さないと彼は決まって外側に問題を起こしてきていたのは、私に対する報復だったんだなぁと。


あの時そうかもと思っていたのは間違ってなかったんだな。

お前がすぐ許さずに受け入れないから俺はお前に嫌がらせをする

みたいな感じ。でもその時の彼は職業柄の立場もあり、本当に実害があるのは出来ない→海外の有料アダルトサイトで◯万円の動画を買う…を繰り返し、最終的には不倫をした。


そういう違法のモノを観るならDMMとかで月額払って購入してくれとずっと伝えてはいた。女優さんにもお金は入るし、新作も観れて、何万円も払わなくて良いのだが、それはプライドが許さないと言っていて、そのプライドがまっっったく理解は出来ない。え?違法が気高いのですか??頭、通年定休日ですか?


彼とは長年話し合っていたつもりの私に対して

俺がいなかった家庭も回らない癖に何文句をつけてるんだ

ということをきっとずっと表したかったんだと思う。知らんけど。


ちなみに人間なので、絶対はないし、他に好きな人が出来る場合もあると思うがそこはちゃんと順序だてて欲しいとずっと伝えてはいた。でも嫌がらせだから言うわけないわな。


女性も男性と同じように活躍出来てお給料の差もなければもっと環境は変わるだろうけど、それが許せない男性や女性は家庭を守るべきと思っている女性もいる。


日本の男性は自身のルックスや体型はスルーだけれど、アメリカはかなり深刻で自分のルックスが良くないから性行為が出来なくて女性が受け入れてくれない…となってしまったりするらしい……受け入れてくれないってなんだよ……。受け身かよ……選ぶ権利はお互いあるし、妊娠した場合のリスクは女性の方が諸々ある、ありすぎる。


そんな性行為、性行為ってなんか、パートナーが欲しいんじゃなくて、相手の身体を自由に好きに出来ると思ってるんだろうけど……出来ないぜ??勝手気ままに出来るかもと夢を抱くなら優しく相手の身体を触る方法やリラックス出来るマッサージを学んだ方が近道の気もする。


きっとビンゴゲームみたいな感覚なんだろうな。

・顔面が良い、身長が高い

・高学歴

・中流家庭

・ホワイト企業に就職

・自分をめちゃくちゃ好きな彼女がいる(性行為出来る)

ビンゴ!!!!!

みたいな。


ビンゴじゃないよ……胸が大きくて地下鉄の駅まで歩いてるだけなのに勝手に鷲掴みにされたり(許可もらえば良いとかでは決してない)、誘いを断ったら調子乗るなブスと言われたり、講習会の帰りにずっっっと付いてくる男性がいるとか、そういうのがない世界で暮らしたいだけなんだ。

もし妊娠して

 お腹の中の赤ちゃんの性別選べますよ。

と言われて、その際に…

女の子を選択すると、こういう被害もあって、ストレス発散で殺される可能性もあります。とか説明されたら大体男の子を選択してしまうと思う。


お互いが苦手なところをフォローし合い、お互いを認めて、お互いを支えていきたいと思っているだけなのに、

女性達は全部何もかも受け入れて、俺達の自由なところ見て欲しいです!!!俺達だけの俺達による運動会です!!!応援よろしく!!!

と言われてる感じ。……産んでないし………自分で自分を褒めてあげておくれ……。それを他人に丸投げしてはならぬ。


こんな話をすると

推しの男性に言われたら絶対そのまま受け入れそうwww

と言われるのですが(元パートナーにも言われた)推しだとしても嫌だよ。お前の母ちゃんじゃないし、母ちゃんも母親って役割なだけで、なんでもオールOKではないはずだ。


昔誰かが言ってた

性行為出来る若い母親を探してるんだと思う

と言うのが本当にそうで、母性愛だけで不安や寂しさを埋めようと求めずに自己愛をもっと高めて欲しい。母性や父性はあると思うけど、あれは本当に気合いなんだと思う。目離すと死んでしまうからね、子どもさんは。


不安や孤独や寂しさは男性だけではなく、当たり前ですが女性もあるんですよ。


完璧に、成功している素晴らしい人生とは、男性社会にある人生の勝ち負けのビンゴカードでビンゴ出来ることで、出来ないと負けになるんだろう。


本当は夢があってもなくても、パートナーがいてもいなくても、それはその人個人にとってあまり重要でなければ問題はないはずなのに、自分が自分を好きでいることがなかなか出来なくて、誰かが好きな自分であろうとした結果、これとこれとこれがないときっと自分は幸せじゃないとなってしまうのかもしれない。


とある女の子が勉強が出来るのは生意気なことではなく、学ぶことが好きなだけで、それは昆虫がとても詳しい男の子がいるように、それに興味があり、深く知りたいという理由だけだと思う。


それに男女の差はない訳で。女の子が勉強に興味があるのは生意気なことではない。

口を返される可能性がある=生意気だと言うなら討論出来るようになるまで自分自身も学ぶ必要があるだけだ。


古いしきたりを作りそれを守りたい人々を一ヶ所にまとめて火にくべたところで、その意思を継いでる賛同者もいるから解決にはならない。(すぐ火にくべようとして申し訳ない)

  俺はそんな風に思ったことない

としても、決して他人事とは思わずに

  それは確かにおかしいことだな

と口に出して欲しい。


だって、私達はただ普通に生きたいだけなんだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?