見出し画像

なぜ?


2024年小児予防接種スケジュール

なぜ、この数のワクを赤ちゃんにうつの?

なぜ、多数の目覚めた系の人は、
声をあげないの?コロワクだけ?


なぜ、いい人ぶっては、
ビジネスに繋げようとしてんの?


何、スピリチュアルぶってんの?



社会の中で。
1番の守られるべき赤ちゃんが、
1番守られていない現実。


母子B型肝炎?と、ふえてるよ。
医療従事者は、現場知ってるでしょ?


自分には、子どもいないから関係ない?

子育て終わったから関係ない?

関係ない?

そう


今だけ、金だけ、自分だけ。

政治家だけではないよ、
そんな大人が日本は増えてしまった。

SNSもテレビのようになってしまった。

全ては国民の総意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?