2023/12 近況

しばらく更新をさぼってしまったので近況報告としてざっくり。

活動

相変わらずゆるく募集しているので劇的な変化は無いのですが、ありがたいことに以前1度来てくれた方が友人に声をかけて一緒に来てくれるということがありました。素直に嬉しかったです。

一度6人くらいニンジャが集まったのですが、さすがにその人数を一人で見ていくのはなかなか大変で、メンター誰か来てくれないかなーと本気で考えるようになりました。

マイクラカップ

8月末にマイクラカップの作品提出を終わらせ、無事地区予選を通過しました!そして先日12/3(日)に地区本選があり、現地参戦してきました。

CoderDojo池田石橋はジュニア部門の最後(6番目)でした。是非見てください。  

結果がその場で出ないというのがもどかしかったですが、まだもう少し投票可能なので応援いただけるとありがたいです。(投票には登録が必要ですが)

全国大会に行けることを期待しています!

次回 CoderDojo は12/17(日)開催です。年内最後の予定です。せっかくなんでマイクラでお寺を作るプロジェクトを始めてみようか考え中です。よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?