見出し画像

2期生が入学しました!

こんにちは!QUELCODEコミュニティーチームのざわです!

2月に2期生が入学しました。1期生同様、たくさんの応募の中から様々なバックグラウンドを持つ人たちが集まりました。

2期生オリエンテーション

初日はQUELCODEの施設の案内やISAについてのおさらいなどを行います。前回は同期同士でのランチを行いましたが、今回は前期生を含めてコミュニティーランチを行いました!

画像1

初めはとても緊張していた2期生でしたが、0~2期生との交流を経て少し緊張がほぐれた様子でした!

その後は事前に取り組んでいた課題や、これから取り組んでいく課題に目を通し各々の学習が始まります。

2期生の現在

1期生の学習に迫る勢いで学習を進めています!笑

追いつき追い越せ、期生を超えて切磋琢磨している姿がたくさん見られます。

QUELCODEのいいところは、同じ道を辿ってきた先輩がいるというところです。

わからないところを聞いたり、お互いに効率の良い勉強を教えあえる環境でこれから2期生も一緒に頑張って行って欲しいな、と思っています!

これからも一緒に頑張りましょう〜!

QUELCODE
1〜4期生の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!5期生以降の受付スケジュールは、LINE を通してご案内いたします。
ぜひ友達登録してお待ちください!

KAKELCODE
3月7日 恵比寿ガーデンプレイス校開校!!!
働きながら、週末プログラミングスクールで転職めざす姉妹ブランドです。
4月いっぱい休校ですが、5月以降の受講生募集中です。