見出し画像

今日の御手紙

最近さ、壱永がずっと居てくれるんだ。
壱永と優陽は別れたんだよ。
俺がなにもしなくても、家庭崩壊してくんだなぁって感じたら寂しくなるね。

椛。
俺はやっぱり君が好きです。
此処で頑張って頑張ってポジティブに話していても、やっぱり病み垢が埋まってくね。
無くしたくない会話のスクショとか、
本音の吐露で埋まってくから、
少なくとも正気で居られる気がする。
中々……難しいよねェ
ああいう子に、出会うとさ?
何処かで、嫌われてたのが分かるから。

信じたくないから
目を背けて
自分を只管に逃がしたんだね
俺は。

でも、椛は、本当に頑張ってる。
其れは本音。
どうしたら良いかなんて、分からないはずの年齢の椛に恋慕を抱いた自分の所為。

でも、嬉しかったんだ、救われてしまった。
愛して貰えることで
俺はもう幸せで。幸せばかりで。
少しすれば欲が出て嫉妬や束縛で、椛を縛り付けて、狂人の其れに近い愛情で、
傷付けて、泣かせたのは忘れない。
アレからゆっくりでも。

治して治して行ってたんだ、アレでも。
追い詰めないように、
でも伝えたくて。やり方は試行錯誤。
それでも、気付いたのかな
短い時間でも俺に話しかけてくれたの。
凄い嬉しかったなぁ。

愛して待ってるよ、椛。
葉月、優くん、久音ちゃん、
俺は、俺たちが。
忘れる訳がないんだ、生きる意味をくれた人。

病み垢に、書いてるからあんまりこっちで極端な話は書いてないけど、
椛も皆も必要だし、待ってるよ。
届かない手紙だとしても、
語り掛け続ける。

依存先を、見失って
このままでは、潰れちゃうって
分かってでも待つさ

だって、俺にとっては
本当に最後。
宣告を受けても関係はない。
愛したいだけ、愛されたいだけ。

相手は君以外には居ない

今は壱永が支えてくれてるけど、
椛に会えないのはやっぱり寂しいや。

愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?