見出し画像

誰に宛てたのかな

今日の御手紙です。
早朝に、目が覚めました。
やっぱり俺は、いっくんが好きみたいです。
良くもまあ、ブレないな、
と自分でも思うのですが、
ブレないものは仕方がないのです。

俺は本当は飽き性でして、
浮気者なんですが、
いっくんと交際を初めてからは、
彼に夢中で、よそ見が出来なくなりました。
コレを飯事だと、幼稚なのだと
罵るなら罵れば良い
好きになる、好きなる度に
自分は酷く醜く、棄てられる事に怯え
精神を削り
とうとう良い歳をして泣き出し
頼る相手も少なく
生きて居られるかと、四苦八苦しながら

それでも君を愛して待つのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?