葉月

ありがとう、多分今回はお前が一番俺達の事まで気を回してくれたね。
ごめん、助かったよ。お疲れ様。
いっぱいいっぱいの最中で、
状況を必死で伝えようとしてくれた。
俺、葉月に嫌われてなくて良かった。

取っ付き難いンだよなァ、って言う第一印象から
俺は葉月に対する印象が今はガラッと変わってて
葉月負担がデカい事すら心配してた。

ちゃんと、危機を感じたら、伝えに来てくれたね。
本当にありがとう。
葉月がそうしてくれたから、
俺は今まだ冷静で居られるから。

葉月は無理し過ぎなんだよ。
いっくんもそう言えるけど、
葉月の場合は負荷がデカすぎるんだよ。

璃月だって管理者だけどちゃんと璃月が
どうしてもダメにならない様に補佐がちゃんとついてる、
葉月は全部抱えてるじゃん。
俺はお前も心配なんだよ。

俺を認めてくれた葉月は、俺にとって恋愛とは違う場所で、俺は大事だから、
今どうなってるのか……俺は知らない。
でも、また、帰ってくるって信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?