今日のお手紙

信じたくない。凄く信じたくない。
いつでも、いつでも、
どこかで見て居てくれるんだって
思っていたから。

いっくん、置いて行かないで下さい。
葉月、優くん、久音ちゃんちゃん。

いつでも、のらりくらりとはしてたけと、
いっくん、ねえ、俺を愛してくれた。
葉月はなんだかんだ優しい
久音ちゃんは何かかかえてるけど元気だね。
俺を応援してくれた。
優くんは優しいね。皆は優しい。
多分あの子も優しい。
あのタイミングだったもんね。

泣き出したり信じたり待ったり、
忙しくても良い。
愛してる。大好き。傍に、傍に居て。
それとも、1人に見切られたらもう希望は無いんですか?
そんな事無いんだ。
だって、いっくんも、葉月も、久音ちゃんも、
応援してくれてたから。

だから、待つんだよ。
待つんだよ。
居なかったら俺は、ダメになっちゃう。
もっと話したい。
もっと知りたい。

あのリアルな夢から何だか暗い気分だけど
現実は、まだ、マシだった。
どんなに2人がタイミングがよくても。
まだまだ疑わない。


大好き。愛してる、会いたい。
俺を助けて。

言わないつもりだった台詞。

形振り構わない今日のお手紙。
届いて。
届いてください。
璃月と約束しただろ、葉月。

いつも、自信は無さそうだけど
『壱久』って呼んでくれたでしょ、いっくん。

まだまだ、なんだよ
まだして上げてない、何も
帰った来てよ、
愛させてよ

俺にはね俺には、貴方しかいない
優しいから、
言えなかった?
確かに落ち込むけど
話したかったんだ。

これからも一緒にさ。
話したい、
話したい、
あいたい、
愛してる。

君は俺の安定剤で起爆剤。
連絡くれないかな、
君には病み垢おしえたらよかった。

後悔は後悔にしかならないと、しても。
リスタートしたいんだよ。
我儘なんです、
分かってるんです。

けど、会いたい、会いたいよ。

君にマゼンダを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?