見出し画像

赤POWボックス禁止コース

久々にマリメ実況アップしましたー!
まだ観てない方、もしよければぜひぜひー!

この赤POWボックス禁止コースのアイディア、なかなかいいなぁーと。
今までカギ禁止コースとかはあったけど、赤POWボックス禁止はなかなかなかったのでいいですね。
ただ、今思うと、仕組み的には別に鍵禁止でもいいんだよなーって思っちゃったりもしたので、せっかくだから赤POWボックスだからこそできる仕組みってなかったっけ?
あ、あれだ!カギは土管の中に入れられないけど、赤POWボックスなら入れられる!これだけでも差別化できそう!
あとはなんだろう、他にも鍵と差別化できるものがあればおもろそうだけど…。

…みたいなことをコースづくりの時は毎回考えたりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?