見出し画像

ズットキットカラオケ

よ・う・や・く!!!
カラオケでズットキットプライマリ歌って来れましたー!

大画面に映るリオンかわいいね

歌ってみて思ったこと。
まず、カラオケの画面にプライムの3人が映ってることに感動!!いいないいなー!!
って思ったけど、そのあとにけものみち歌ったら、ちょろっとだけオレ映ってるの思い出してちょっと笑っちゃった。

あと、歌うなら3人でパート分けするとより楽しいかもね!
残念ながらカラオケの画面だとパート分けは特にされてないので、この動画↓を同時再生しながら歌うことでパート分けも見ることができるよー!

そして何より、ちょっとムズい!!
やっぱりsasakureさんの歌詞って言葉遊びを多様に入れているので、画面で文字を追っかけていくとうまく口にすぐ出せない箇所が多々あり!
なので大勢の前で歌うとかあれば、ちょっと練習してみるといいかもよー!そんな機会があるかどうかわかりませんが。

こんな感じでこだぎーの曲もでないかなーだしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?