見出し画像

2023/07/03 - 全譜面PUC

■PRIDE of the FIREBALL 全譜面PUC

収録されて以降、ようやくゲームセンターに行けました!
自分の声がゲームセンターの筐体から流れてくるのってどんな気分なんだろ…(わくわくドキドキ)って収録される前は思ってたんですが、いざやってみると、特別なにか思うこともなく、むしろなんか違う人の声にきこえて、すんなりプレイすることができました。

NOV譜面…1発PUC
ADV譜面…2回目PUC
EXH譜面…4回目PUC
MXM譜面…約40回くらいでPUC

MXM譜面PUCするのめっちゃ時間かかりました。
ニア1は結構早めにいったんですが、PUCは出ず。
特に開始直後の階段で何度も何度もニア。
そこを抜けてもいろんなところでニア。
終盤のトリルでも2回くらいニアを出したりと、PUCまでの道のりは結構長かったです。
でも最終的にはPUCを出せて、ボルフォースもアップ!超嬉しかったです!
対戦ありがとうございました!
みなさんもぜひプレイした際には僕へ報告してね!めちゃ喜びます!

■エレクトリカルパレード ダンサー復活!

嬉しいニュースが入ってきましたね!
ディズニーランドのエレクトリカルパレードでダンサーさんたちが復活!
しかも新衣装もいくつかあるみたいで!
これはまた次行くのがめちゃ楽しみになってきましたね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?