見出し画像

2月おわり

本日で2月も終了です。
いやいやいや、短すぎるてー!!
1年の中で一番短い月だから、短く感じるのも仕方ないんだけど。
だけども、やっぱり最近の時間の流れがマジで速すぎる。
ある意味、充実してる証拠なのかな?どうなのかな?
ということで、2月を振り返ってみましょう。

2月の数字

Twitterのメインアカウントのつぶやき数…18回

ん~いつもに比べてだいぶ少なめだなぁ。
なんならここ1週間くらいつぶやけてない。
まぁ実はこれには理由がありまして、noteを書き始めて『あ、ここでつぶやくならnoteのためにとっておこう…!』ってことが増えちゃったせいですね。
でも別に言いたいことあったらnoteでもツイッターでもつぶやいちゃっていいんよねー。はいー。

次にYouTubeの振り返り。

2月にぐっばいちゃんねるに投稿した通常動画…1本。

いっぽん!!!!!!???????

…え?……え??…ほんと???いっぽん????
こ、これは、、、、、えーと、、、、すまんて。。。

いや、今までもあまり動画を投稿できない月があったりしたこともあったけど、さすがに一本は今までなかったかも。
ある意味、新記録です!!シャキーン!!!!(`・ω・´)

ただ、ショート動画は14本ほど出してました。
なのでギリセーフ?いや、アウトですね。
ほんとすませんでした。

プロダクション体育館での動画…4本

いや、こだぎーのほうが頑張ってるやーん!!!
こだぎー自身が動画に出ていない回とかも、裏で撮影のお手伝いに行ったりしてます。
もうちょっとマネージャーさんもがんばりましょうね。はーい。

noteの連続投稿…28日

noteがんばってる!!!!
がんばってるよぉぉぉ!!!!
眠い時も、時間がないときも、とりあえず投稿してる!!!!
記事のボリューム少ないときもあるけど、ひとまず許して!!!
あと10か月、毎日記事投稿がんばるどー!!!

最後のどーでもクイズ

ズバリ!今僕が着てるTシャツには何の絵が描かれているでしょう?

A.ブラザーベアのコーダ
B.ズートピアのニック
C.ポケモンのルカリオ
D.ネコマリオ

この記事のコメントに答えを書いてね!誰でも参加OK!
正解者にはどーでもポイント5P、コメントするだけで1P!

前回のどーでもクイズの答え

正解は「D.楽天Pay」でした!
基本的に使うポイントとPayは基本的に楽天を使ってます!
ただ、最近は「PayPay」と「dポイント」も使い始めたかなー!

正解者は、ルンタさん、ユウセイさん、狼狐さん、おびるさん、の4名でした!おめでとうございます!
ポイントの集計は後日!

そういえば…

無事、Sランクいきました…!よかったぁぁ!!
でも明日シーズンが変わってAランクに逆戻りするんだろうなぁー。
まぁそれでもSランクにいけた!って実績は残るので、それで十分でやんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?