見出し画像

ユピテルスイーツにおじゃまんぼ!

やっほー!こだぎーだよー!
今回はマネージャーから「忙しいから僕の代わりにnote書いといて!」って言われたので書きまーす。なんやねーん!

今日はとある撮影があったんだけど、帰りに高速道路のアクアラインに乗ったので、そのついでに海ほたるへ行ってきましたー!

海ほたるはスタバがあったり、クレープ屋さんがあったり、たこ焼き屋さんがあったり!
おいしいスイーツやホットスナックがいっぱいあっていいよね!!

僕もヨーグルトジェラートのお店「ヨゴリーノ」でミント味のやつを買って食べたよー!
程よい酸味がめっちゃおいしくて、一瞬で食べきっちゃった!

一緒にユピとポちゃんも食べたよー!
並べて撮ってみたけど、みんな色が違っていい感じだね✨

そのあとみんなでお腹すいたねーってなったので、フードコートも行ってきた!

めっちゃカレーが食べたい気分だったからゴーゴーカレーのチーズカレーをゲッチュ!!
でも、あれ?なんかいつものゴーゴーカレーの味とちょっと違う気がする…?もしかして海ほたる独自のルーなのかな…?
でも美味しかったから別に気にしないのだー!!

さて、今日は疲れたし、このあとお風呂はいってゆっくり寝るぞー!!

…はじめてnote書いてみたけど、こんな感じでよかったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?