見出し画像

食べたくなるなる!

みなさん『KFCレストラン』ってご存知?
ここ、ただのケンタッキー・フライド・チキンじゃないんですよ。
なんと、ケンタッキーが食べ放題なんです!
そんなKFCレストラン南町田グランベリーパーク店に先日行ってきました。

入り口はこんな感じ。
なんと平日の15時ごろという全くピークでもない時間なのに、なんと約20組待ち。時間にして1時間ほど待ちました。(待ってる時間はどこにいてもいいので、その間にゲーセン行ったりしてました)
料金は先払いです。おとな2,280円(平日)

こんな感じでブッフェスタイル。
チキン以外にも、サラダやスープ、コーンソテー、デザートなど数は決して多くないけど満足できる種類はあります。

そして、ケンタッキーが食べ放題!
しかも部位も選べるので食べ比べとかもできちゃいます。
僕は計3本食べたかな。
ちなみに僕のオススメの部位はドラム。軟骨部分がうまいんだよね。
ほかにもクリスピーとか、ビスケットとかいっぱい食べて超満足!
また行きたいなと思える場所でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?