見出し画像

【リアル脱出ゲーム】巨人潜む巨大樹の森からの脱出に参加してきた!

今年2回目(かな?)のリアル脱出ゲームに参加してきましたー!
今回は進撃の巨人とのコラボ脱出『巨人潜む巨大樹の森からの脱出』!
もともとZEPP TOUR第6弾の大型公演を東京ミステリーサーカス用に規模を少しだけ小さくしたリバイバル公演です!(内容はほぼ一緒)

進撃の巨人とのコラボ脱出は毎回結構難しい印象があったのでかなり心配だったけど、果たして結果は…?!

脱出成功!CO-DAは熊です

無事、脱出成功!!やったぁぁ!!
最後まで特に詰まることなく進むことができました!
というか、最後の謎はある方がもうすでに答えに気づいてて「もう言っちゃっていい?ねぇいい??」みたいな感じでしたw
さすがだなぁーw

謎も特に不満がなく、全てにおいてスッキリした印象!
わかりづらい点も特には感じなかったので脱出ゲーム初心者にもオススメの公演かも!
ZEPP TOURのリバイバルということで、規模感を落とした印象とかも特には無かったけど、確かにZEPPの大きい会場で動き回りながらやったらさらに楽しかったんだろうなぁー!

やっぱ人数集めての脱出ゲームは楽しいね!
また近いうちに行きたいなぁー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?