見出し画像

2023/07/04 - あなたにぞっこん

■ZOKKON

この夏、富士急ハイランドに登場する最新ジェットコースター『ZOKKON』に、YouTuberのはじめしゃちょーが最速で乗っている動画が公開されましたね。

う、う、うらやましぃぃぃぃぃ!!!!

僕も乗りたい!早く乗りたい!!
元々コースについていろんなリークがされてましたが、結構リーク通り、バイク型だったり、加速があったり、逆走があったりでしたね。
ただ、予想外だったのは最高速度。
この動画では非公開とのことでしたが、動画を観た限りだとそんなに速いコースターではなさそう。たぶん最高速度は高飛車かそれ以下なんじゃないかと。
でも、めちゃくちゃ気持ちよさそうなコースですね!
とにかく早く乗りたい!!!富士急に行きたい!!!!

■マリメショート

最近投稿したのを貼れてなかったので、一気に貼っちゃいます。

↑本当は「ゴールを砲台が塞いでるんだけど!?Part2」なるものを攻略したかったんだけど、クリア方法がわからず断念しました。

↑こういうシンプルなコースはタイムアタックとかに最適よね。普通に楽しいです。

↑こういうコース、作れそうで作れない。作ってみたいな。難しいんよな〜。

↑マリメを知らない人に見せたら「こういう攻略方法があったんだ〜」って言われたコース。最近マリメ実況を観始めてくれたひとも多いだろうから、過去に流行ったコースとかも改めてどんどんやっちゃうのもありなのかもな〜と感じたコース。

最近、ショートしかあげれてなくて申し訳ない。
長尺マリメ実況もほかのゲームの実況も編集次第あげますので、もう少々お待ち下さい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?