見出し画像

今年初の生放送

2月になってようやく今年最初の生放送ができました…!
(…え?はじめてじゃないよって…?いえいえ、初めてです。)

ひとまず、今年最初は去年途中でストップしていたスプラトゥーン3のヒーローモード!
はやくやらなきゃなぁ~と思いつつ、ずっと先延ばしになってしまっていたので、空き時間に少しずつでも進めていかなきゃね。

今回はチャットも結構拾いながら進めてたんだけど、いつも応援してくださってる方だけでなく、初めまして~な方の名前もちらほら見えたのでとても嬉しかったり!
やっぱり生放送はチャット拾ってくのが楽しいなぁ~。
複数人でプレイするスタイルもいいんだけど、そうなるとチャット拾いづらくなっちゃうから、僕は結構ソロの生放送も好き~!

ひとまず今回はサイト3からサイト5の途中までクリア!
約3時間半のわりには、結構進められたんじゃないかな?
…いや、そんなことないか。最初音声トラブルもあったし、途中お腹すいてパスタ食べるしで、相変わらずグダグダやってしまったな…w
まぁこれが僕の生放送スタイルなんでね…^^;(という言い訳)

さぁ今月中にヒーローモードクリアできるかな?!
次回も楽しみに待っててね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?