見出し画像

一番好きな食べ物が更新されました

新春けもケット9

今日は新春けもケットが開催されていました!
Twitterを見てると設営完了ツイートだったり感謝ツイートだったり、色々情報が入ってきますね。
僕も元々行く予定だったんですが、気づいた時にはすでに入場チケットが完売。。。
Oh my god!!!!
やっぱ絵師さんたちが描いた本が欲しいってのもあるんですが、こういう日は全国から一斉に普段会えない人も集まるお祭りのようなものなので、次のけもケからはとにかくチケットが販売開始されたら必ず行こう!と心に決めた次第です…!

ではそんな中、僕は何をしてたかというと…

とんかつ和幸

友だちととんかつを食べてました。
とても美味しかったです。

最近、僕、とんかつが大好きなんだなということに気がつきました。
「一番好きな食べ物って何?」っていう質問に今までは「ピータン!」って答えてたんだけど、もしかしたら本当の一番は「とんかつ」かもしれない。

大発見!!!!

(ん?トップの画像が違う食べ物だったって?よく気づいたな、あれはフェイクだっ!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?