見出し画像

【批判覚悟】伸び悩むあなたを根底から変える光速Twitter戦略|凍結後たった14日で777人の新規フォロワーを獲得した運用術

===============
【注目】
本noteは、Twitterを"本気"で伸ばしたい方は必見の内容です。なぜなら本noteは、誰も知らなかった『光速のTwitter運用術』が書かれているからです。さあ、あなたを変えてしまう「ある魔法」をお見せしましょう…
===============


⚠️本気でTwitterを活用して稼ぎたい人以外は見ないでください。
⚠️この記事のアカウントも凍結されました(泣)
なので、添付したツイートは見れません。

そして、この記事のノウハウでも凍結される
リスクはありますし、どんなノウハウも
古くなっていくものなのでご了承下さい!

でもこの記事で120リスト入りましたので、
現状Twitterを伸ばすメリットはたしかにあります。

ライティングなどの参考にもなると思うので、
ご活用していただければ幸いです!


凍結後"14日"で0から
フォロワー777人を達成したこうです!
あ、ちなみに自分からフォローはほぼしてません。

「一体、何が起こっているの?」

僕の爆速、いや『光速』の伸びを見て、
そう思ってしまった方もいるかもですね。

うん、その気持ち分かる。分かるよ…

だって当の本人ですら、
未だに信じられないくらいに
伸びてしまったんだから!

画像1

うん、僕も魔法が使えるなら使いたい。

当たり前だけど使えないんですよねぇ〜(爆)

「おいおいおい!!」
「冒頭で『ある魔法』みせるとか言ってたやんけ!(怒)」


ごめんて。怒らんといてって(泣)
本当は魔法じゃないんだけど、
僕にとって魔法のような出来事だったんよね。

こんな僕をフォローして下さった
掛け替えのないあなたに
そんな僕にとっての『魔法』をプレゼントします!

7777文字の『魔法』

どうか最後までお読みください。

※ちなみに、このnoteは巷で溢れかえってる
ノウハウとは一線を画するものです。

多くのTwitter運用noteは、
自分のアカウントを見てくれた人への
興味付けの方法に焦点を絞って書かれています。

しかし、実はあなたが考えていなかった
大切な視点があります。

それは『Twitter社を味方に付ける』こと。

「そんなことできるの…?」
という声が聞こえてきそうですね。

『できます。このnoteを読めば…。』

本noteでは、とある"簡単"な方法で
あのTwitter社すら味方に付け
爆伸びできてしまう方法をお伝えします。

僕はそれを見つけてしまいました。

「マジか…」
と思わず声を漏らすような
たった一つの衝撃の爆伸び方法
つまり『魔法』をお見せします…

画像2

あなたはこんな悩みを持っていないですか?

・フォロワーやツイートが思うように伸びない…
・Twitter運用が大事と言うけどつまんない…

・ガチるの疲れるし、もっと楽になりたい…
・てか、これで稼げんの…?

こんな悩みを抱えているなら、
僕の魔法を知る価値があります。

この魔法であなたのアカウントは
一気に生まれ変わります。

僕はこの魔法によって
運用開始14日でインプレッションが
50万を超えることができました。

画像21

なので本気で現状を変えたい人には
特に知ってもらいたい。

ん、別にそんな悩みないな?
このままやっていけば絶対稼げる。てか稼げてる。
ああ、Twitterで人生はバラ色だ!

…という方は、きっともう
僕の知らない魔法を手に入れてるので
見る必要はないでしょう。

「あぁん?魔法、魔法、うさんくさいな…」

って人も見なくてオッケー!

そんなうさんくさい僕の
自己紹介を見てもらうのは申し訳ない。

長ったらしいnoteよりも、
サクッと要点だけを述べたいけども、

残念ながら要点を受け取っただけでは、
あなたは魔法を使えません。

その理由を述べるとこれまた
一つのnoteになってしまうので、
今回は省かせていただきます。





ではでは!

前置きが長くなりましたが、
僕の自己紹介いっちゃいましょうー!!


自己紹介

仕事に、子育てに、副業に…
そんな頑張るパパの希望の星になりたいっ!
という事を理念に、Twitter運用しています。

現在はフリーランスとして
月収30〜80万ほど稼ぎ、

毎日家族タイムを5時間以上取れる
そこそこ幸せなパパでもあります。

画像18

自己紹介では、
『こう』が運用を開始するまでの
流れをお話させて下さい。

✔自己紹介で知ってほしいこと
・なぜ『こう』が生まれたのか
・どんな想いでTwitterをしているのか
・何を目的にTwitterをしているのか

Twitterでの発信では
未だ明かしていない部分を
全部、ぜんぶ、ゼ〜ンブッ!

赤裸々にお話します。

本noteを見たいと思ってくれた方に
少しでも信用していただけたらと思います!


画像4

それは、突然にやってきました…

いつものように、
朝っぱらからスマホでTwitterを開き
来ていたDMに返信しようと思ったら

『メッセージの送信に失敗しました』

と、画面に一言。

「ふぇっ!?」

思わず声が漏れました。

そんな表示、
Twitter運用を1年以上やってきて、
見たことがなかったから…

何度やっても、DMが送れず、
画面に表示されるのは同じ文句。

仕方なくPCで自分のアカウントを
開いてみたら、

『あなたのアカウントは凍結されています』

と小さく下に表示された文字が
目に飛び込んできました。

画像12

「え?ん?あははは…!」

乾いた笑いが漏れました。

なにせ僕が1年以上もの年月をかけて
集めたフォロワーは8900人

フォローは800人程度だったので、
そこそこ良い感じやん?と
調子にさえ乗ってました。

僕の1年は脆くも崩れ去りました。


画像5

これ、多分みんな気になる所ですよね。

僕は気付いていました。

「なんか最近ツイートの反応が
すっくないなぁ〜」


前まで、いいね50くらいあったのが、
いいね20くらいまで落ちてました。

適当に子供の写真貼ってみたり、
考えなしに適当な価値ツイートを
していたからなのか…?

おそらく一番の原因はTwitterの
アルゴリズムが8月辺りから
変わったからかなと思います。

「ま!いっか!」

無駄にポジティブマインドな僕は
特に気にせず今まで通りの運用を続け
突如終わりを迎えたのです。

気になる当時の僕の運用は、以下の通り。

・1日60人フォローして、70人ほどフォローされる。
・フォロバされなかった人は、一週間でリムる。
・全く絡んで来ないフォロワーも、一ヶ月でリムる。
・1日5ツイートして、リプでの絡み一切なし。
・フォローされた人全員にDMでガンガン営業。

お気づきでしょうか?
今思うと色々問題アリアリな運用ですが…

・フォローされた人全員にDMでガンガン営業。

一番の問題はここにありました。

今までは反応があったから、
ある程度DMを送っても問題なく
運用ができていたのですが、

反応が減っているのにも関わらず
1日70人にロボットのようにDMを
送り続けていたのです。

そりゃあ、凍結されるわなっ(爆)

でも、なぜ僕がそんなにDMを
送っていたのか?

それは僕にはある自信が
あったからなのです。

「僕の公式LINEに入れば、君も稼げるぜ〜!」
「最強のコンテンツ用意してるぜ〜!」
「なんなら直接教えてやんぜ〜!」


なんか、僕、
ヤバイやつ感が出てるような…(笑)

勘違いしてほしくないのが、
僕は確かに自分のコンテンツや
コンサルを売って稼ぎたい
気持ちもあったんですが、

それ以上に、昔の自分のように
副業で稼げなくて悩んでる人を

特に仕事に育児もやってる忙しいパパを
助けたいという気持ちが強かったです。

肩書きも
「コーダィ🌟頑張るパパの希望の星」
としてTwitter運用していました。

綺麗事にも見えますが、マジのマジで
それは今も変わらず思ってます。

そして、僕の商品を買ってくれた人が
将来的に僕と一緒に伸ばしあえるほどの
関係性を作りたい!

そんな思いから、やり方は泥臭いですが
コンテンツ販売やコンサルに
必死で取り組んでいました。

結果、月30〜80万円ほどは
この1年で稼げるようになりました。

さらに、お陰さまで今年の7月には
8年勤めた会社を辞めて
晴れてフリーランスにもなれました。

と、まあこんな感じで
順風満帆な僕でしたが、

安定はないと言われるフリーランスで、
拠り所となっていたTwitterが凍結されて

大きなショックとともに
とんでもないチャンスを掴んだのです。


画像6

凍結された瞬間は、心も凍りました。
以前その気持ちはツイートでも伝えました。


このツイートでも、ほのめかしてますが
僕はこの1年、本気でビジネスに取り組み
強靭なメンタルを手に入れていました。

つまり一瞬で立ち直りました!!(ドンッ)

『これって、むしろ美味しいんじゃ…?』
『なんなら、ここから復活すれば
今までよりもっと希望の星になれるやん!?』

ポジティブマインド万歳\(^o^)/

凍結されて10分後には
新しいアカウント作成に
取り掛かっていました。

そして、決めました。

今度は同じ過ちはしない、と。

自分に課したルールは3つ。

・相互フォロー運用をやめる。
・こちらからの押し売りをやめる。

・徹底的にGIVEして振り向いてもらう。

これができれば、
どうしても毎日時間を取られていた
フォロー作業やDMもなくなる。

そして、フォロワーさん一人ひとりに
本当に価値を感じてもらえる。

そして、

パパでもできるんだよ。
仕事が忙しくてもできるんだよ。
それを僕自身の背中で感じてほしい…!

僕の背中で、あなたの背中を
押してあげられる存在になりたい!

そう考えたのです。

そのためには、まず僕の存在を
知ってもらわないといけない。

思ってても、伝わらないと始まらない。

…という事は、やることの第一段階は
発信を届けたい人に届けることのできる
ちょっとした有名人になることだな!

そう考えて、まずはTwitterで
皆んなから愛されて応援される
そんな存在にならなきゃと思ったのです。

だけども、どうすればいいか分からない。

今までと全く違うし、
そんな運用したことがない!!

でも答えはTwitterに
たくさん存在していました。

そう『爆伸び勢』の人たちです。

フォローが少数なのに、
フォロワーが多くいて応援されている。

これだぁぁっ!!

と思いました。

早速、同じような運用ができるよう
徹底的にリサーチしていきました。

5時間くらい、爆伸び勢のツイートや
リプ周りをMacのメモ帳に書き写しました。

以前の名前は「コーダィ」という
よく間違えられる変な名前だったので、

(星のカービィが好きだったから、
星のコーダィという謎ブランディングに
していた過去を引き摺ってました…笑)

シンプルに打ちやすくて
呼びやすい『こう』に。

全ての準備が整い凍結して17時間後の
10/14 0:00
『こう』始動開始!!

全てはここから始まった。


画像7

自己紹介が長くて、すいませんでしたっ!

ついつい僕の熱い思いを語ってしまい
目から鼻水が吹き出す思いで
note書いてました(号泣)

てか、僕ブログは結構書いてたけど
note書くの初めてで
ちょっと戸惑ってますw

おい「魔法」はどこいったよ!?

おっと、そろそろツッコミが入りそうですね。

てか、そう思いつつ
ここまで読んでくれたなら
僕は感謝感激雨あられです(泣)

ちょっとだけ、
ちょっとだけ待って下さい…!

僕がこの自己紹介を入れたのも
もちろん理由があります。

それは、Twitterやってたら
凍結なんて普通にあることなんだよ
ということを知ってもらいたかったのです。

だって僕は1年同じ運用をしていて
凍結してこなかったから。

新しく始めた今の僕の運用が、
明日凍結されないとは限らない。

そうなった時に足を止めるのが大半。

だけど、足を止めるな。

それを乗り越えたら、
もっと未来明るいから!!

それを伝えたかったし、
それが本質だと思ってるからです。

ぶっちゃけ今回の凍結は
大きな出来事でしたが、
他にも足を止めたくなる事だらけな1年でした。

でも、止めなかった。

それがあったから、
たとえ平日の昼間でも
家族と家でのんびり過ごしつつ、

「おい、Twitterばっかやってんなよ!」
と嫁からの怒声を浴びてキモチイイッ!!
と思える生活がおくれているのです(ドM)

『継続は力なり』

この言葉は、僕の『魔法』よりも
何よりも大切だと肝に命じて下さい。

やめなければ、未来あるんだから。


自己紹介 (1)

さ、本題本題!!

ここまで見て下さり
本当にありがとうございます!

やっと『魔法』
お見せする準備が整いました!

一言にTwitter運用と言っても、
テクニックやノウハウは
無数にあります。

アイコン、ヘッダー、プロフ文、
ライティング、感謝企画、時間帯etc...

正直キリがないっ!!

僕の知る全てを一つ一つ
説明していくと日が暮れますし、
何しろ「あなた」はそのせいで
『魔法』を失ってしまいます。

「何でや!?いっぱい教えてくれや!!」

そんな欲張りさんは、
自分の心に問うてみて下さい。

全部知った「あなた」が
それ全部やれるのか?

結論:無理です

本当は全部やってほしいけど、
階段は一つずつ登っていくもの。

だから僕は今回、
たった一つしか言いません。

そして、そのたった一つは
とてつもなく強烈です。

ぶっちゃけ批判覚悟です。

多分、こうやって記事としては
誰も言ってこなかったことです。

でも、魔法ってそんなもんです。
だから魔法なんです。

多分やる人は1割もいないかも知れない。
でも、やれる人は間違いなく伸びる。
そして「あなた」にもすぐできる。

それが『魔法』たるゆえんです。

さあ、いよいよ魔法を
お見せしちゃいましょう!!


画像9

まず、Twitterのリスト機能を使って
リストを作って下さい。

そして、現状あなたにリプをくれる人がいれば
その人たちをリストに入れて下さい。

30人くらいいればオッケーです。

もしそんなにいなければ、
あなたにリプをくれる人にリプをしている人を
探してリストに入れて30人埋めて下さい。

ちなみに、非公開ではなく
公開リストにした方が良いです。

「ん?この人たちにリプ周りするってこと?」

ノンノン。

【結論】を言ってしまうと…


新しいアカウントを作る。

これが僕の『魔法』です。



「は…??」

と思ったかもですね。

もう一度、言いますね。

新しいアカウントを作る。



お気づきでしょうか?

僕は新しいアカウントになって
文字通り生まれ変わったのです。

例えば…

インプは、1000→10000
いいねは、20→120
プロクリも、10→100

このくらい増えました。
フォロワーは10分の1以下なのにw

信じられない人は、これを見て。

画像16

運用2日目のツイートで、
これだけ伸びました。

「強くてニューゲーム」は
無双ゲーなのです。

でも、今のあなたは
アカウントを捨てる必要はない。

箱の中に大事しまって、
天袋の片隅に置いておけば大丈夫です。

たまに見てみたりしてね。

そして新しく作るだけ。
"簡単"すぎますね。


Writing 101のコピー (12)

でも何故、わざわざ新しく作るのか。
答えは初速が大事だからです。

突然ですが、あなたは今から
Twitter社の社長です。

Twitter社の気持ちになってみて下さい。

新規ユーザーさん、
逃したくはないですよね!

できることならTwitter楽しい!
と思ってもらいたい。

だから、Twitter社は
新規ユーザーを超絶に優遇します。

Twitterは無料だからこそ、
ユーザーが簡単に離れてしまう
恐れがあるんです。

そうならないためにも、
早いうちからユーザーをTwitterに
依存させなきゃいけない。



分かりやすい例を一つ出しましょう。

『ソシャゲ』
ってありますよね。

よくある無料のスマホゲームです。
実は、ここにも顕著に見られます。

『最初の一週間、毎日ログインボーナスで
 ジェム100個プレゼント!!』

『今登録したら、星5キャラ確定ガチャ
 チケットプレゼント!!』

見たことありますよねw

ジェム欲しさに続けますし、
強いキャラ使いたさに続けますよね。

これがもし、
なんにもなかったらどうでしょう?

きっとたった一日で
「やーめた!」となってしまう。

逆にここで依存させることができれば
その先も続けたくなってしまう。


これと同じことが
Twitterでも起きるのです。


もちろんTwitterでは
ジェムや星5キャラなんて貰えませんw

ですが、その代わりに
承認欲求を満たすものとして
他人からの反応、

つまり「いいね」や「リプ」を
プレゼントしようとTwitter社は
裏で躍起になっているんです。


でも、こんなの公表はされていません。

公表しちゃうと皆んな新アカウント作って
カオスになってしまいますからw

で、それを知らないままに、
「Twitter運用を始めよう!」となるので、

のんびりやってしまい、
折角のログインボーナスを
僅かしか貰わずに失います。



…ビックリしました?

結構、衝撃の事実ですよね。
でも折角なら、この恩恵受けたいですよね。

『Twitterにも新規ユーザーのログボがある』
という事実を知ったあなたは
この恩恵を受けるのは簡単です。


Twitterのログボとは以下の通り。

・フォロワーのタイムラインにやたら自分が出てくる。


Twitter社の裏工作によって、
新規ユーザーである「あなた」のツイートは
ガンガン表示され認知されやすい状態となり、

結果的に「いいね」や「リプ」を
もらいやすい状態になるのです。

新しく作ったアカウントは、
「新しい」という、たった一つの価値により
その恩恵にあずかることができるのです。


Writing 101のコピー (13)

しかも、更にその恩恵を
倍増させるテクニックがあります。

それが『以前のアカウントで
仲良かった人に絡んでいくこと』
です。

つまり先程お伝えした通り、
前垢で作った公開リストのメンバーを
フォローして絡めば良いのです。

あなただと分かってもらえれば、
きっと以前のアカウントのように
仲良くしてくれるはず。

実は、これが『起爆剤』になります。

これがあると、最初の伸びが段違い。

そもそも、いくら
認知がされやすいと言っても

新しく作ったアカウントだと
フォロワーは全然いませんよね。

当たり前ですが、あなたのツイートを
見てくれる人数は格段に減ります。

ですが、その少ないフォロワーさんの
タイムラインにあなたは表示されます。

そして、表示されるだけじゃない。

そう、元々『仲良し』なので、
反応率はかなり高まります。

反応率が高いツイートは、
Twitter社からは「面白いツイート」と思われ、

強いては、Twitterに依存させる
可能性のあるツイートだと
Twitter社から思われます。

そのお陰で、Twitter社から
「拡散すべき」と判断されるのです。

まるで、マッチの一本の火が
ガソリンに引火して爆発するように。

僕は新アカウント開設時に、
それで一気に認知が広がり、
1日で130人ほどフォロワーが増えました。

もちろん前垢で絡んだ人もいましたが、
大半が新規のフォロワーさんでした。

そして、一度広がった認知は
どんどん拡散され更に広がる。

自分ひとりの初速の勢いは
そのうち失いますが、

周りを巻き込んでいけたなら
勢いは中々落ちません。

今までは必死でチャリ漕いでたのが、
まるで車に乗っているよう…。

そう。

こうやって『魔法』が生み出されました。





はい!!

あなたが、これをやるかどうかは
おまかせします!

画像11

批判覚悟で書いたので、
正直ドキドキしてます。

でも、もし本気で今のTwitter運用に
悩んでいるなら、これが一番の
解決の近道なのです。

「う〜ん…」と迷うようなら、
もう一度、最初から読んで下さい。

そして考えて下さい。
自分に聴いてみて下さい。

あなたに『魔法』は必要か?

必要なら本当は最初に貰えてた
大量のジェムを貰いに行きましょう!w

「そこまでじゃないかな。」
って思うなら、他の人が出している
Twitter運用の発信を見て勉強!

それだけです。
情報は溢れまくっているのです。

もし、僕が具体的に
どう運用してるか気になったら、

最後の方に追加プレゼントを
ご用意してるのでチェックしてみて下さいね。

何はともあれ、考えるべきは
あなたがTwitterをやっている
目的はどこにあるのか?

もし「稼ぎたい!」
「周りを幸せにしたい!」

僕のように、そう思っているなら
やる価値は十分にあります。

しかも、覚えるテクニックなんて
ほとんどないも同然。

やるのは簡単ですから。

ただ僕の魔法を見て、
分かったかと思います。

結局、どんな情報を手に入れた所で
動くかどうかは自分次第。

動かなければ変わらないし、動けば変わる。
それは僕が身を持って証明しました。

この際、ハッキリ言っちゃうと
ノウハウなんて覚悟がないとタダのゴミです。

僕がツイートで

「巷のnoteでTwitter運用を学ぶのは、
もう終わりにしましょう。」


などと厳しい事を言ったのは、
ノウハウをゴミにしてる人が
多すぎるからです。

せっかくの『宝』を『ゴミ』にしないように。

そのために、覚悟を持つという
一番大事なマインドをお伝えしたかった。

それが伝われば、
こんなに嬉しいことはないし、

この先、僕がガチガチのノウハウを
GIVEする意味が出てくるってもんです!


・フォロワーやツイートが思うように伸びない…
・Twitter運用が大事と言うけどつまんない…

・ガチるの疲れるし、もっと楽になりたい…

これで、フォロワーもツイートも伸びます。

Twitterが楽しくなります。

今の運用を続けて時間を消費するより、
圧倒的短期間で、楽になれます。

少なくとも僕はヒシヒシと
それを感じています。

・てか、これで稼げんの…?

うん、あなたは察しがいい。

Twitterを伸ばすだけじゃ、
マネタイズには至らないんだよね。


でも、疲れたでしょ…?

こんな魔法見せつけられたんだから。

それに、マネタイズはTwitterで認知を
格段に広げてからのほうが絶対に得をする。

だから、まずは伸ばしていこう!

先の事を考えすぎる人は
結局動けない。

これを読んで自分の取るべき
行動を取ることが先決です。

だからといって、マネタイズについて
何も言わないわけじゃないよ!

僕がフォロワー1000名を達成したら
今度はマネタイズについてガチで発信していくし
コンテンツも作って徹底的にGIVEしていく。

今そこまで発信しないのは、
僕に権威性がないから。

フォロワー777人の人が
こうやったら稼げるって言うよりも

フォロワー1000人以上で
反応もたくさんある人が言ったほうが
僕は見た人を動かせると思う。

あなたを本気で稼がせてあげるために
僕は力を付けていく。

そうそう、ツイートもしたけど
そんなあなたのために50万、自己投資した。

このnoteを書き終わったら、
早速その知識をインプットしまくり
GIVEの準備を進めていく。

なんで、そんなにGIVEするのかって?

僕は気付いたよ。
与えるから、与えられる。

Twitterでも何でもそう。
まずは自分から。

もう、あなたにGIVEできる日が
楽しみで楽しみで仕方ないっ!!

だから、来たる日まで
フォローして待っていてくれると
僕も嬉しいな。

次の1000人達成企画に関しては、
一番最後に告知しているので、
見てもらえればと思います!

もちろん、1000人だけじゃ終わらない。

その先もずっとずっと
万垢になって、十万垢になって…
僕の頭の中では、そんな未来を描いてる。

未来で悩む人達へ。
その時、頑張ってるパパへ。

僕は今日も学び、走り続けます!

光速でねっ!!




あとがき


思ったより、長くなっちゃいました〜!

はぁー!書き疲れちゃったけど、
僕の思い伝われば嬉しいなぁ。

ガチガチのノウハウを
楽しみにしてた人はゴメンネ!

でも、これが一番
僕らしいなって思ったんよ。

多分、みんなの僕のイメージって
マインドやべぇやつって感じだろうからw

ま、次の企画で出すコンテンツは
ノウハウふんだんに盛り込むから堪忍して!


…あ、後気付いた人もいるかもだけど、
7777文字じゃないんよねw

実は10914文字もありますw
なんか、すごく長くなってしまいましたw

でも7777文字って言うと
おお?ってなるやん?

…それも続きを読みたくなってしまう
ライティング能力という事で
一つ勉強になればいいかなと思って。

ウソ付いちゃいました(爆)

悪気はないのよん!


ちなみに、ついつい先を読んでしまう
ライティングにもかなり気を配っているので、
それもこのnoteで学べる部分かと!

Twitter凍結してもライティングスキルは
なくならない!良かった良かった!

…あ、ついつい余談が長くなっちゃった。



じゃあ、またTwitterで!!
今後の『こう』に、こうご期待!!

ありがとうございました!


【特典noteについて】

特別特典


ここまでしっかり目を通した方へ
更にプレゼントがあります。

え?まさか、サラッと最後だけ
読んでないですよね?

ドキッとした方は最初からやり直し!



さて、ちゃんと読み直しましたね?



本noteでは「あなたが変わる」方法を
お伝えしましたが、

この特別特典では
「じゃあ、具体的にどう運用すればいいの?」

…という疑問に答えるために
僕の全データをギュギュッと一つのnoteに
詰め込んでしまいました。

運用開始前からやるべきこと。
運用1日目、2日目にやるべきことなど、

実際のツイートやアナリティクスなども交えて
事細かに書かせていただいたので、

ガチでこれから伸ばしていくなら、
これ以上に分かりやすいnoteは
他にないかも知れません。

ぶっちゃけこの特典だけでも
超絶有料級ですが、

ここまで応援してくれたあなたに
プレゼントさせて下さい!!

是非これからの「新しいあなた」の
手引きとしてお手元に置いて下さい…


画像14


特別特典noteの受け取り方ですが、
以下の通りです。(1分で完了します)

本noteの企画ツイートを引用RTして、感想を投稿。

…以上です!

感想をいただけると今後のコンテンツ作成や
活動の励みになります!

確認でき次第、再度DMでお渡しします。

感想を書くことは、
アウトプットの練習にもなって
あなたの力にもなるので是非!

あなたのフォロワーさんにも
Twitter運用に悩んでいる方がいるかも知れません。

引用RTで僕の存在を知ってもらって
その方の力になれれば、
これほど嬉しいことはありません!

企画ツイートはコチラ ↓

※もし24時間以内に送られて来ない場合や
どうしても一刻も早く特典noteが欲しい場合は、

DMで「引用RTしたので、特典noteがほしい」と
伝えていただければ、優先的に確認してお渡しします。


Writing 101のコピー (2)

今回777人達成企画ということで、
全力でTwitter運用について
noteを書かせていただきましたが、

受け取った方の中には、

「なんだよ…初速が大事とか知ってるわ。」
「既に伸びてるから、別に必要なかったわ。」


…という方も中には
いらっしゃったと思います。

そんな方に朗報!!

次に1000人を達成したときには
Twitter運用のその先…

『光速のマーケティング術』

についての無料動画コンテンツ
ババーンッ!と出しちゃいます!

Twitterをガンガン伸ばせたとしても
マーケティングが分かってないと
大きな収益には繋がりません。

せっかく伸ばせたのに、
それでは勿体ない…

そんな問題を解決するために
僕が1年以上学び100万以上投資した
Webマーケティングのノウハウを

分かりやすく動画にまとめて
あなたへプレゼントしちゃいます!

僕のようなフリーランスになりたい人には
特に必見の内容になっています。


…と、豪語したかったがために
iPad Proと動画編集ソフトまで買いました。

合計21万円です。

僕は覚悟決めてます。
覚悟決めてGIVEしてます。

動画制作初心者だから
できないじゃない。

やろうと思ったこと、やればいい!


だから、これを
最後まで読んだあなた!

次の1000人企画までに
Twitterをガンガン伸ばし続け

ガツンと収益を爆増させる
準備をしておいて下さいね!

それでは、
改めて最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?