見出し画像

まさかのアレに!?

大阪2泊3日旅無事終了!(帰りの電車なう)
そして見事な開幕3連勝!!!
最近現地観戦酷くて去年が1勝7敗で今年も3/30時点で0勝3敗と地獄のような戦績だっただけにめちゃくちゃ嬉しい!
実はメガホン1本ぶっ壊れました(捨てちゃって写真無いけど)
まぁ喉死んで最終日声カスカスって一緒に行った人に言われました🤣

胃薬は必須級のヒヤヒヤ試合
延長12回2死無塁からの劇的サヨナラ勝利
打席途中で代打初球を2HRはカッコよすぎる


さて皆さんこのツイートを見てくれたりしましたか?

会場前のんびり京セラドーム付近をうろついてたそんな時まさかまさかのNHKの方にインタビューをされたんです!!!

理由は一つ
今日2023年4月2日(現地時間4月1日)は阪神から移籍した藤浪晋太郎投手のメジャー初登板の試合でした。
Twitterずっと知ってくれて野球のことわかる人なら知ってるかもですが藤浪晋太郎投手のファンでしてユニフォームも移籍が決まってから急いで購入しました()
早朝5時からの試合も寝れなかったってのもありますがAbemaTVの方で中継を見てました。
それを知っていて今日は藤浪投手のユニフォームを着ていったらまさかのインタビューって訳です。

肝心の藤浪投手のピッチングは初回,2回は4奪三振を奪うなどものすごい滑り出しでした。
同級生対決となった大谷翔平選手との対戦でも見事に抑えたんですが3回にまさかの大乱調で8失点KOになってしまいました

それでも自分が思う藤浪晋太郎を話せたかなって感じです。

関西ローカルだったらさすがに無理だけどサンデースポーツは予約したので映ったら次回記事のおまけに報告するかもしないかも()

関西ローカルのNHKスポーツ番組あったら番組名だけでもコメントしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?