自分の見てるものと、旦那の見てるものが違った時にどうするよって話

ちょっと選別意識が強い言い方よねw

ネットワー○ビジネ○(私20代前半でやりました)に
はまっった奥様だと、思うと思うのだけど(ド○○とかさ)

【なんか、私はこんなに向上心あるのに
旦那の向上心低くない?てか、現状維持って
まじ停滞なんだけどw】


はい、これ思った奥様
私と一回飲みに行きましょうw
美味い酒が飲めそうだわw
当方日本酒愛好家です。


この問題ね、私散々思ったw
子どもの不登校の時も思った

なまじ知識だけが肥大化したモンスターだからさ私

えっと、こういう場合
子どものSNPあるから
○○を与える事が、後天的に良くないのよ(キリっ)


とかやってた。
絶対に一般的ではない知識で
世の中を、斜めに見ているよ正直なところ。

小麦粉なんて、絶対食べさせない
うちの子どもたちには、リスクしかないって今でも思う。
小麦アレルギー(実際あった)の診断書出して
娘の給食から、小麦を完全排除したのは私です。

おやつにももちろん出しませんよ。

正直私、側から見たら意識高い系だと思う。
でもうちの子どもたちには、リスクでかいから
何がなんでも、小麦は食べさせたくないのが現状。

でもね、旦那は違うんだ
ストレスの名目上、添加物たっぷりの
加工食品を買い漁って
毎日コーラを飲み続け
二十七歳から肝臓D判定くらうような人である。


あのさ、A判定って健康でもなんでもないし!


と言ってもどこと吹く風

お土産にと、平気で小麦製品を持ってくる
一応、私に裏の表示見せてくるけど

ちょっとぐらいいいかな?が命とりだったりするのよね。


というわけでも
旦那と私の見ている世界って違う

私は、コンビニにはいっても

まじで 食べられるものがない

って思うだけだけど、
彼にとっては食物の宝庫よね、

どっちが悪いわけでもない。

でも今後の世の中、どう考えて
どっちに自分は着きたいか?


考える必要はあると思うんだよね、


どうか、みんなが幸せになれますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?