FFG循環型自家発電で自然と共生する新ライフスタイルを目指すための生き方

60歳から始める未来の新ライフスタイル。
現在、大阪、名古屋、東京の都市部は気候変動や大地震、光熱費の高騰、ヒートアイランド現象による40度以上の猛暑による命の危険性や異常なストレスなど非人間的な環境の中での生活でますますリスクが高く、何のために生きているのかわからなくなってきている。また老人ホーム問題がますます生活や資産を苦しめて、これでは一生懸命生きてきたのに、不幸な老後人生になる。
そこで我々会員は力を合わせて、新しいライフスタイルに今から移行しようとみんなで協力します。

今日から5年以内に実践する内容(補助金や助成金を使い)
屋根の緑化、水力ソーラー発電など自然エネルギーシステムへの移行、コンポストトイレ、電力会社に電力を販売しながら、自家発電を目指す。AIシステムによるFFG理論の自給自足で体の健康と自然循環メカニズムの実現。買い物時間の節約。作りすぎた野菜を会員で共有。雨水浄化システム。ヤギのチーズ造りと共生。などパーマカルチャー的なデザインスケルトン建設。 このように小家族コミュニティを作るだけでエコシステムが出来るし、排気ガスも出さずに地球温暖化の改善に私たちは貢献する。
そして老後はメンタルや人間性が重要になる。
収益に関してはGsGA方式をAIにより自動運用しますので、認知症にだけならなければ、毎年12%前後の収益は見込めます。あくまでも自己責任ですが、S-3から45までを習得しているかたは当方でもサポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?