見出し画像

量子情報理論と社会科学はオルタナティブを開く。多熱情報は重力を創発して別次元を貫通して新しい宇宙の法則を。新IOTクラウド国家とは?


社会科学はオルタナティブを開くとは、社会の現状や問題に対して、従来の枠組みや思考法にとらわれず、新しい視点や方法を提供することを意味します。社会科学は、人間や社会の多様性や複雑性を理解し、それらに適した解決策や方向性を探求する学問です。社会科学は、歴史や文化、政治や経済、法や教育、心理やコミュニケーションなど、さまざまな分野や領域を横断的に研究し、社会の変化や発展に寄与します。
また現在の社会システムは機能独立型で、


社会科学がオルタナティブを開く例としては、以下のようなものが挙げられます。


- 社会システム理論は、

社会をコミュニケーションの自己生産的なシステムとして捉え、社会の構造、機能、分化、進化、パラドックス、観察、社会などを分析する理論です¹。社会システム理論は、人間や行為という概念を排除し、社会の自律性や複雑性を強調します。社会システム理論は、社会の現象や問題を多角的に理解するためのオルタナティブな視座を提供します。

- オルタナティブ教育は、

主流や伝統とは異なる教育の方法や選択肢を意味します²。オルタナティブ教育には、フリースクール、デモクラティック・スクール、ホームスクーリングなどがあります。オルタナティブ教育は、子どもの個性や能力、興味やニーズに応える教育を実践し、子どもの自主性や創造性を育みます。オルタナティブ教育は、教育の多様性や可能性を拡げるオルタナティブな選択肢を提供します。

- ソーシャル・イノベーションは、

ここから先は

271字
このマガジンを登録するとほぼすべての記事を毎日見ることができます。またこちらの内容は、ZOOMセミナーのプレゼン用に使う機会が多いのでyoutube動画と併用してご覧ください。また同じ記事を【 https://yoor.jp/door/Syncreatecollective 】で詳しくご覧になれます。

2144年9月22日に私たち組織が目指す人類、地球、宇宙、11次元につづく壮大な計画(Handred Clubの未来計画参照)を実現するま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?