見出し画像

動画撮影をするのにロールサンドを作りました

先週、動画撮影を行いました。
プロの方にストーリーをお伝えし、作成を依頼したのですが
そのお仕事の凄さに弊社スタッフ、感動と感嘆の連続でした!

私も、COCOROLLを使ったサンドイッチを作り、
その撮影画面の一部に参加させてもらいましたよ(^-^)

先日、レシピを教えてもらって作ったエビのフリッターサンドなど
素人ながら頑張って作りました(*_*)
カメラマンさんの腕で、相当よく見えるように撮影して頂けていると思います。。。

出来上がりましたら、こちらでも宣伝させて頂きますので
乞う、ご期待♪
ぜひ、見てやってくださいね~



サポートは有難い限りでございます。サポートはCOCOROLL事業に欠かせないミャンマー事業の活動費に役立てさせて頂きます。