見出し画像

#カエル愛の返報性

日々カエル愛について発信し続けていると、周りからカエル情報がどんどん集まってくるようになりました。巷のカエル情報を見かけたら教えてくれるってめっちゃ素敵。頭の片隅にでもカエルカエルいうてる変態のことを思い出してくれたのはありがたいし嬉しいことやなと思います。

「情報は発信する人のところに集まる」
←これってめっちゃ当てはまるなと実感。

【カエル愛の好循環】

カエル愛を発信し続ける

カエル好きな変態として認知される

周りがカエル情報を教えてくれるようになる

更にカエル愛が深まりとっても幸せ

カエル愛を発信し続けることでカエル愛が返ってくるってなんて素敵なサイクルでしょうか。

カエル情報見つけたら是非教えてください🐸

画像1

日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。