見出し画像

#クランピングとの出会い

クランピングとの出会いは、2019.05.03に開催された水辺のワイン会でした。

水辺でワインを飲むってのもなかなか楽しかったのですが、橋の欄干にカウンター取り付けてるのを見て、これ何ですかって聞いたら、クランピングっていうんで、へーってなって。

画像1

なんか自分でもできそうな気がしたのと、マイ屋台の妄想で頭の中が一杯やったので、これいいやーん!!て感じになりました。

で、早速翌日4日に、ちょうど遊びにきてたDIY知識豊富な義弟嫁ちゃんに付き添ってもらってホームセンターで板などを購入しました。

その次の日5日になんちゃってDIYでカウンター作成。

画像2

そして6日にクランピングデビューです。

画像3

クランピングめっちゃ楽しいやーん。
続きはまた。



日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。