見出し画像

#カエルセンサー

カエルがスキと公言して数十年。自分でいうのもなんですが、カエルセンサーが発達してるので、街中でカエル見つけたらテンション上がります。今まで見つけたり写真もらったりしたカエルコレクションの一部を披露します!

画像2

排水口の下にカエルの彫刻!ベースは竜山石です。

画像2

玄関先に鎮座しているカエル石像。

画像3

どっかのホテルロビーに飾られてました。

画像4

マナー啓発ポスターもカエルの被り物。

画像5

その名もカエル。

画像6

アンティーク感。色合いが好み。

画像7

骨董品店で発見!子カエル二匹!

画像8

もちろん、生きてるカエルも!

画像9

名古屋といえばカエルまんじゅう

画像10

多分どっかの料理屋さんで見つけました。

画像11

指のりカエル

画像12

ケーキの飾りもカエル

画像13

iPhoneケースにもカエル

画像14

かえる神社があるよと写真貰った!

画像15

初めましての方が着てたポロシャツの刺繍に釘付け

画像16

これはヤバイ。一回いかな。

画像17

ガチャガチャでゲット。

画像18

スーパーにもカエル

画像19

次男からのプレゼントもカエル!

画像20

長男がLaQで作ってくれたカエル

画像21

写真もらいました!なんて贅沢な!

画像22

自由ヶ丘のお店!カエルグッズの聖地!

画像23

カエル愛!!

まだまだあるけどこの辺で。

日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。