見出し画像

#ネコが好き

日々カエルカエル言うてますが、私はネコが好きです。小学生の頃、実家には二匹の姉弟ネコがいました。どちらもキジトラの雑種です。

最近は専ら野良猫ウォッチャー。見つけたら写真撮って喜んでます。

なので、これまで集めたネコ写真を大公開。

こちらは職場最寄駅の主。よく出会うネコです。人に慣れてる。

姫路城で見かけたネコ2匹。寄り添ってるやん。

神戸どうぶつ王国で出会ったネコ。可愛い。

このコも姫路で見かけた。首輪あるねー。

家の近所で見かけたネコ。美人さんやわ。

最寄駅の主はやっぱり可愛い💕

銀座で見かけた。佇まいがステキすぎる。


ちなみに、ココトラというのは、実家で飼ってたネコの名前。ココとトラから。忘れないように。





日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。