見出し画像

#財布カエル♪

昨日無くしたお財布ですが、無事発見されました! 
http://www.sanyo-railway.co.jp/lost/index.html
昨日明石駅に問い合わせたら、翌日11時以降に山陽電車お忘れ物センターへ問い合わせたらいいよといわれたので、11時ぴったりに電話かけました。 

私「昨日お財布を落としたのですが、、」
係の人「どんな財布ですか?」
私「緑色の三つ折りの財布なんですが、」
係の人「お名前わかるもの入ってますか?」
私「クレジットカードがあります、、」
係の人「えーーー、届いてますよ!!」
私「免許証も入ってると思うのですが、、」
係の人「美人さんの免許証確認しましたよ!」
私「ありがとーございまーーす!!」
係の人「よかったねえーーー!!」

今日お忘れ物センターまで取りに行ってきます。
お財布現金も全く無事でした。
ただただ「カエル」の御加護に感謝です。

因みに、こんだけ落し物してるのに、免許証いまだ再交付したことありません。

数々の落し物伝説はまたの機会に。
でも、もうこれで終わりにしたい。

日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。