日常内観 20.08.10

朝起きて、ひまわり🌻のお水変えよう
移動させたら花びら落ちちゃって歯抜けみたいになっちゃった🥺
これも生きてるって事ですね🍃
そんな姿さえも愛おしい☺️💓

身支度準備して、出かける前に
#kbtik したいな〜
時間ないや、今日も中途半端な髪と化粧💄
加工できるし、やっちゃえ〜
楽しい気分になった😆

母の病院に荷物届けて
本屋さんに📗
デザインの本見てるだけで可愛いよねー
ぴんとくる本がなかったから、またにしよう😊

キャンドル試作のガラス瓶購入😆
結局シンプル🍃
他との差別化はラベルと
リボンでするしかないよね🌻🌻
作ってみて、色々研究しよう!😊

今日は作り置きおかずつくった
最近、地元の農家さんが作った野菜がスーパーでも売っていて、やっぱり美味しいね☺️
つるむらさきって野菜がお気に入り😊
お浸しという、簡単メニューでもシャキシャキ、ねばねばで美味しい💓

頼んでいた本が届いた😊
自己肯定感の教科書
こっちのワークもしていきたい💐

普段だと何もしなかったなー今日
って思うような日常だけど
内観を書いてみると
昨日やるぞと決めた事
出来てるじゃん👏

キャンドル焚いて、内観を書く
癒し〜🕯🍃

今日も私いいぞ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?