レッスン4の内観 

レッスン4 TikTokレッスン8日目

今日は朝からむうゆかとまあこちゃんの内観を見て気分上がった💗私もやるぞー☺️

っていってもお気に入りのワンピースや私服できれない服って持ってないなー🤔

けどTikTok楽しくなってきたし、気に入らなかったらまた後日撮ればいいんだから、やってみよー😊

普段しない色の組み合わせ 赤✖️黒 
水着の上に着るレースの服で遊んじゃえー💗

だんだん楽しくなってきた😊
楽しんでみると動画を見返したときも、ちょっとわくっとする🥰

髪型も変えて、化粧もそこそこして、あと1パターンどうしようかな🤔

むうゆかのお手本再度見てみる😊

むうゆかって髪型や化粧、自分が今1番可愛い❤️
で撮ってるよね☺️

私は髪型も化粧も中途半端👀

はっ、として気づいてしまったの🌼

完璧に仕上げる事
あまりしてこなかったなって

可愛い髪型のアレンジ
可愛い化粧
見るのも好きなのに
私は実践してない🥺
可愛い、オシャレなもの好き💗なのに
昔から、本当はなりたいものがあるのに
妥協してきたことに気がついた!
自分に向き合う事
してこなかったんだな

ってことは
私ってまだまだ可愛くなれるって事だ💗
自分と向き合う事
集中期間にしよう☺️

中途半端を選んでも、やったことで
進めたから、次はもっと見つめることにしよう❤️


TikTokレッスン1〜3の振り返り

レッスン1 🌸TikTokは見るもの!撮るものではないっていう思いがあるのか?全然笑えないし、楽しそうじゃないし、楽しくなーい😂って早速行き詰まった。

レッスン2🌸中々進めず、3日かかり、むうゆかから次のレッスンの動画を送ってくれて 
はっ、とした。私可愛くなるって決めたのにって!かっこいいがテーマだったから撮れた☺️

レッスン3🌸スタンプ選ぶの楽しい
TikTok楽しくなってきた☺️☺️
レッスン1 再度撮って、以前よりうまくできた気がするー😊次回楽しみ💗まで思えた👏


#kbtik #むうゆか #まあこ #いけゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?