日常内観 20.08.22

朝から #むうゆか  ラジオ聴いて
休むことも大切
疲れてるなぁって思ったら
休むこと

これは、今の私にぴたっとハマってるんだ
今の私は仕事でいつもならしないミスを2回してしまったの!
私、今平常心ではないって気づいて
疲れてるなぁって思ってて

だけど、やらなくちゃーって
動きまくって
疲れていた

だけど、強制的に休めることになった
母が退院予定日の朝急に熱が出たらしく
退院できなくなった

本当なら土日は看病で
忙しくなるはずだったけど
休んでいいよってサインなのかもーって
ありがたく受けとった

好きを選ぶことの大切さを
改めて教わって❤️

ランチは食べたいと思った
サンドイッチを作った🥪
ツナと親戚の家で採れた紫玉ねぎと
水菜のサラダ🥗のサンドイッチ☺️
我ながら美味し〜❤️
野菜たっぷりのサンドイッチってあがるね🌈

好きなものを選ぶと満足感で食べ過ぎ防止になるってむうゆかもいってたけど、
納得!私も妥協せずに食事を選ぶようになって#kbtik の効果もあり気づけば2キロくらいなにもせずに痩せたの

気分が良くなり
中々行けてなかった
美容院も行ったの
いつも指名するお姉さん☺️
本当に癒されるの🥰
癒されるから、このお姉さん指名するんだ❤️
って今日改めて気づいたの
そしてブログ用に写真撮らせてって言われて
お姉さんも私のこと好きじゃん🥰
ってお互い嬉しい気持ちになったんだ☺️

ヘッドスパって気持ちいいよねー
アロマトリートメントも受けたいなー
って欲も出てきて

これってやってもやらなくてもいいから
贅沢って今も思っていて

けど、受けれるお金はあるんだから
自分を喜ばせてあげようって
行くこと決めた🌼
行きたいお店探し始めたよ☺️

お風呂に入浴剤入れて癒されて
ひとまず、自分の身体癒してあげようと思って
久しぶりにセルフマッサージ
気持ちいい☺️
もっとセルフマッサージも極めたくなった

アロマトリートメント
精油も自分にあったもの選びたいなー

明日はアロマトリートメント行けるお店見つけたいなー😊
癒されることしたいなー
お部屋の掃除もしよう🍃🍃

今日はわくっとした1日だったなー🥰

それと今日4444たくさんみた日だったの
エンジェルナンバーでしらべたら

“あなたの周りを大勢の天使たちが取り囲み、あなたの祈りを聴き、応えようとしています”

いいね、天使たちもありがとう👼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?