レッスン10日目

#kbtik レッスンが始まって10日目🌻

自分でもびっくりするくらい
短期間で変わった!

今日はわたしの #kbtik レッスンを受けてからの変化について書いてみます😊
今思いつくだけで6つもある😆✨

1.🍑自分と向き合えるようになった🍑

たった15分、30分程のことだけれど
初めは中々自分と向き合えずぎこちなかった😈
あれ?私こういう表情なの?つまらなそう☹️

それが私の1日目終わって感じたことでした
今では楽しいに変わりました😆🌈🌈

嫌だなと思っても、進んでみる
気が乗らなくても、やってみる
1人だとやっぱりやーめたってなるところを
#むうゆか  先生がしっかりとフォローして下さいました🥺感謝です❤️

2.🍐内観する楽しさも味わえた🍐

#まあこ  ちゃんからの内観を見せてもらって
みんな葛藤してるんだ!私だけじゃないんだって安心したの。

私も内観描いてみたいって思ったの
しかし、内観ってどうやって書くんだろう?
あってるの?ってなったけれど
思った事を書いていいんだなって思えた😊

そして、書く事によって
感じていたネガティブな感情も
ポジティブに変換できる

頭の中を整理する作業が内観によって出来る様になった☺️☺️他にも沢山の効果がでて、これからが楽しみ😆

3.🍓ビフォーアフターの変化を感じる事が出来た🍓
レッスンを続けるごとに
楽しくなってきて、可愛いって自己満足する事ができた👏
誰がみても、変わった〜😆
って思ってもらえる事と
変われたことが私の自信になった✨✨

私の場合6日目で急成長出来ました👏
早すぎません?笑
#kbtik 凄すぎる!!!

4.🍊どんどん、やりたい事、叶えたい事が明確になった🍊

#kbtik と内観を書いて #むうゆか  先生からコメントを毎回もらえて📝
自分が思っていた感情へのアドバイスを下さり
安心できた☺️こうしていきたいと思う事、夢を膨らませてくれて、強制的に動ける環境を作ってくださっている😆
仲間をどんどん紹介してくれて、1人じゃないから、尚更頑張れます😊✨

5.🍇何故か痩せた🍇
自分に集中するので
口寂しいから食べていた間食が減り
心が喜ぶ食べたいもの
野菜を好むようになった
タイトスカートのお腹周りが気にならなくなった!

6.🍋気持ちが明るくなれた🍋
休日はだら〜っと
何もしたくないなっていう日が多かったけれど
#むうゆか  先生の #kbtik を朝見て
私もやってみよう
お化粧💄して、服も着替えて👗
と楽しんでいると気分も乗ってくる🌈
心も楽しんで明るい気持ちになれた☺️

気づけば、あんなに発信出来ずにいた自分が
インスタのビジネス用の別垢登録✨
肩書きの記載🌻
noteでの内観発信📝

何故出来るようになったのか

自分は変化できるよ💓
その体験、体感をさせてもらえたから🌻

仲間を作ってもらえたから

#まあこ  ちゃんも〇〇やったって
それを聞いて、私も進みたいと思った☺️
置いてかないで〜と笑
わたしにとって🍓仲間🍓
一緒に進んでくれる、仲間は必要で
その環境を整えてくれた
この #kbtik のフォロー体制が最高なんです🥺
進まない訳がない!

動画撮るだけでしょ
本当に変わるのかな?そう思ったけど
やってみて、進んでみて、心から良かった💓

まだまだ私のチャレンジは続きます😊

#いけゆか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?