東方神起XVツアー東京ドーム最終日/女子デート新宿【サラベス】~【鳥茂】/Sarabeth's→Torishige in Shinjuku

東方神起の東京ドーム最終日にトンペンではないお友達と行ってきました😊


ライブ前のランチは新宿のサラベスに行って参りました。
フレンチトーストとエッグベネディクトのどちらも、食べたかったので両方頼んでお友達とシェアしました🍽
頼んだのはアップルシナモンフレンチトースト🍎と、クラシックエッグベネディクトです。
フレンチトーストはシナモンのいい香りと、バナナの甘さがマッチしてとても美味しかったです。もちろんメイプルシロップとバターたっぷりで食べました😋
エッグベネディクトは中の玉子のきみがトローリしていて、ハムの塩味との絶妙なハーモニーでございました✨
久しぶりに女の子っぽいランチしちゃいました。

続いて、本日のメインイベントの東方神起のライブのために東京ドームへ移動🚉
残念ながら、今日は2階席だったのですが、舞台を真ん中から観られる席だったので、ライブ構成がよく観察してできたので、これはこれで良かったと思いました。
近くで観るより、ムービングステージの豪華さと豪快さがよくわかりました😆
何回見ても、また観に行きたいって思っちゃう💕そんなライブでしたよー

興奮覚めやらず、人混みの中やっと新宿に戻り、夜ご飯。
鳥茂さんに行きました。
こちらはとても美味しいやきとんのお店です。名前から焼き鳥を連想されるかと思いますが、やきとんです!
そんなわけで、今日の私は、
トンを見た後に、やきとんを食べたトンペンです😆
楽しかったー

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?