【ジブリ美術館開館20周年】雨でも三鷹の森は素敵でした&カフェ麦わらぼうし復活メニュー紹介/Ghibli Museum Tour in Tokyo

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、屋上のロボット兵もより哀愁があって晴れた日とは違った趣きのある風景に癒されました。
緊急事態宣言も開けて、カフェ「麦わらぼうし」店内での飲食も復活。
今回はオープンエリアで雨音をBGMにくいしんぼうのカツサンドなどの復活メニューを堪能させていただきました。
新メニューもあってCoCoさん大興奮でしたよ。
寒い雨の日には温かい特製麦茶が心も体も温めてくれました。
ほんとにおいしい麦茶、おすすめです。
雨でもしっかり楽しめるジブリ美術館、午前中は来訪者も少なめで館内の展示もゆっくり観賞できました。
常に進化しているジブリ美術館、これからも目が離せませんね。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?