【伊豆稲取銀水荘】プロが選ぶ旅館100選第2位の宿/絶景露天風呂付客室に泊まってみた/稲取温泉

今回の伊豆旅行は、稲取温泉の銀水荘に行ってきました。
伊豆高原ミクニでランチをいただいた後、伊豆急リゾート21キンメ電車で稲取駅に向かいました。
稲取銀水荘は、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」のおもてなし部門第一位、総合第二位に輝いたことのある全国でも有数の人気温泉宿です。

大型の宿泊施設なので、好き嫌いが分かれる面もあるとは思いますが、食事、露天風呂付のお部屋、景色、接客など総合的にレベルの高い宿だと思いました。
特に夕食の魚介はとても新鮮でボリュームもあって、とても満足できる内容でした。
そして何より今回泊まったお部屋の露天風呂が最高でした。
相模湾を眺めながら24時間寛げる温泉が日々の疲れを癒してくれました。

朝食は、早起きして窓際の席をゲットできました。
夜のラウンジや夕食時は景色を楽しめないので、朝食で窓際席は是非死守したいものです。

ちなみに卓球伊豆稲取杯は、タックがココさんとの接戦に勝利しました。
ココさんと大接戦になるとは思いませんでした・・・。

◆稲取銀水荘:https://www.inatori-ginsuiso.jp/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?