【ハワイ旅行】ANAビジネスクラスA380ホヌ搭乗記/成田→ホノルル/機内食レポート

ハワイ旅行記2本目動画です。
2020年2月某日、半分諦めていたハワイ旅行に無事出発できました。
思い返せば2年前のSFC修行から3年がかりでゲットした特典航空券。
そして念願のホヌ、ビジネスクラス搭乗記です。
初ビジネス席はほんと快適でした。
1泊得した気分です。
美味しかった機内食も紹介しています。
お酒もね^^
そしてホノルル到着時に感動のお出迎えが・・・。

※この動画をアップした時期は、ハワイ旅行をキャンセルされた方も多かったことと思います。
そんな皆様にもこの動画を観て少しでもハワイに行った気分になっていただけたらという思いでアップさせていただきました。
早く世界が平穏を取り戻すことを願っております。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?