東方神起 LIVE TOUR 2019~xv~東京ドーム初日P席で行ってきた/TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019xv

東方神起のライブに、東京ドームまでおひとりさまで行ってきました👍🏻
ライブの前に、ちょっと贅沢に利久の厚切り牛タンで腹ごしらえ🍽
ランチとしては少しお高めですが、あの厚いお肉の柔らかさと甘味、そして南蛮味噌とのハーモニー✨絶品でした😄
オススメは何といっても、極定食です。
お腹を満たし、たどり着いたのは東京ドーム。開演間近のドームは人が沢山でゲートにたどり着くのも大変でした。
ライブが始まると、ため息😍
足長ーい、顔ちっちゃーい、とにかくカッコいい❤️
ムービングステージも迫力があって、かなりのスケール感!!見応えがありました。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?