【帝国ホテル東京】バイキング発祥のビュッフェレストランに行ってみた/インペリアルバイキングサールでディナー

帝国ホテルのブフェレストラン、インペリアルバイキングサールのディナーに行ってきました。
帝国ホテルのブフェレストランは、バイキングという食事のスタイルを日本で初めて生み出したと言われています。
2023年8月1日にリニューアルオープンしたバイキングは、フランス料理に加えて中華と和食も登場してより豊富なメニューを味わえるそうなので期待していって参りました。
2時間制で食べ放題という形式でしたが、何より会場が広いのとメニューの種類も多く、特に人気のメニューは出来上がりの鐘と共に行列ができるため、意外と慌ただしい2時間でした。
今回初めての帝国ホテルビュッフェでしたので、ココさんも少し後悔の残る感じとなりました。
おそらくすべてを自分で取りに行くのではなく、食べている間に人気メニューはタブレットで注文しておくことで時間のロスがなかっことに後で気づきました・・・。
機会があればまたリベンジしたいと思います。
お味はどのメニューもさすが一流でしたよ。
今回は、ANAマイルを使って予約をしたので、代金は追加のドリンク飲み放題分のみでした。
しかしバイキングは、食べ過ぎ注意ですね。

◆帝国ホテルバイキング:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?