【ハワイ旅行2020】マイラニタワーオーシャンフロントお部屋紹介/ピンクパレス15階のラナイが凄かった

ハワイ旅行2020第3弾動画です。
2020年2月某日、ホノルル到着から宿泊先の通称ピンクパレス、ロイヤルハワイアンホテルに向かいます。
15時チェックインの予定でしたが思いがけず10時過ぎにアーリーチェックイン完了!
いざマイラニタワー15階のお部屋に直行しました。
お部屋に入るなり目の前に飛び込んできたのはラナイの向こうに広がるオーシャンビュー!!
大興奮のふたりです。
ハワイを代表する素敵なホテルに魅了されました。
早くラナイでビールが飲みたい!!
早く海に飛び込みたい!!

※この動画をアップした時期は、ハワイ旅行をキャンセルされた方も多かったことと思います。
そんな皆様にもこの動画を観て少しでもハワイに行った気分になっていただけたらという思いでアップさせていただきました。
早く世界が平穏を取り戻すことを願っております。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?