【ハワイ旅行2020】ロイヤルハワイアンホテルのレストランAZURE(アズーア)テラス席でディナー

ハワイ旅行5日目最終日の夜は、今回宿泊したロイヤルハワイアンホテルのラグジュアリーレストランAZURE(アズーア)でディナーをいただきました。
雰囲気抜群のテラス席で美しいサンセットを眺めながらの食事はとても素敵な思い出になりました。
ハワイ旅行最後の夜にふさわしい贅沢なひとときになりました。
メニューはビッグアイランドサラダ、北海道産帆立、ガーリックシュリンプ、メインはビーフ&リーフ(ハワイ産フィレステーキとロブスター)とモダン風ブイヤベースを頂きました。
各種ドリンク代を合わせて$325.50(チップ込)の贅沢ディナーでした。ハワイ最上級のレストランというだけあって味はもちろん盛り付けやサービスも最高でしたよ。
おススメ席はビーチサイドに面したカバナ席ですが、今回はウェディングパーティーの先約があり空いてませんでした。
ハワイへ行ったら一度は訪れたいおすすめのレストランです。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?