【季さら別邸 刻Toki】鳥羽湾臨む露天風呂付客室と絶品料理/三重県鳥羽~伊勢神宮の旅②/1日10組限定高級温泉旅館宿泊vlog

鳥羽~伊勢旅行の第2弾は、今回泊まった温泉宿「季さら別邸 刻~Toki~」を紹介します。 鳥羽の宿といえば「鳥羽グランドホテル」「鳥羽国際ホテル」「鳥羽シーサイドホテル」などが人気のようですが、私たちは部屋に露天風呂温泉付きが好きなので今回は季さら別邸さんに決めました。 部屋付き露天風呂や足湯も最高でしたが、何よりオールインクルーシブなのがいいですね。 食事やラウンジのドリンクや軽食も無料なので、コスパはとても良いと感じました。 個室ダイニングでの夕食も朝食も美味しくて、地産地消の素材を生かした創作料理は目でも楽しめました。 鳥羽に行く際には再訪したい宿です。 次回は伊勢神宮へ行った様子を紹介できればと思います。

◆季さら別邸 刻~TOKI~:https://www.toba-kisara.com/toki/index.php

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?