【手術なし、費用なし】仮性包茎克服体験談

みなさん、はじめまして。ぽんぽこぽこぺんと申します。
最初の記事からぶっ飛んでおりますが、私が生きてきた中で皆さんに有益と思える情報を配信していきたいと思います。
さて、早速ですが、この記事を開いているという事は、ご覧の読者の多くの皆さんが包茎に悩んでいるのではないでしょうか?
私は現在40代ですが、ある方法を知って5年ほど前から徐々に包茎が改善されて、今や完全に剥けている状態となっております!!!
しかし、そこに至るまでの苦労はこの体験談を呼んで頂いている皆さんであれば共感頂けるのではないでしょうか?
私は高校生時代、部活の合宿で同級生から包茎についてバカにされましたが、それがそもそもの包茎の認識の始まりでした。
当然その一件以来、温泉などではタオルは手放せないアイテムでしたし、トイレでは隣の人から見られないように便器との距離を詰めて用を足す日々でした。。
そんな私にも彼女が出来て女性とのナニをする機会が出来ましたが、包茎故に早漏の連続。。
社会人になってから、会社での旅行の機会などもあり「見られて馬鹿にされたらどうしよう」などという不安や危機感は増すばかり。
あまりに追い込まれた気持ちになり、同僚と温泉に入る際に輪ゴムを息子つけて剥いた状況をキープしたものの、見たことがない紫色になり焦ったものです。当然無事でしたがw
切羽詰まった私は、ちょうどインターネットが普及しはじめた状況だったので、検索で包茎を改善する手段がないか調べましたが、
■手術
■包茎改善アイテム
■剥き癖をつける
のキーワードが良く見受けられました。
手術については、やはり一番間違いない方法でありながら
・費用が掛かる(10万円から場合によっては30万円?)
・失敗談が散見される(本当の情報か分からないが火のない所には・・・)
・怖い(失敗談を見ているからかもだけど)
上記のようなところから踏ん切りがつかない状況でした!
それではと思ってチャレンジしたのが包茎改善アイテム。
具体的にはシリコンで出来た輪っかのようなもの。
値段は3,000円くらいだった記憶です。
結果としては・・・失敗。
恐らく相性もあると思います。治る方もいると思います。
私は無理でしたが(笑)
私の息子は非常に頑固でして、折角剥いた皮が、シリコンリングを飲み込む形で戻ってくるのです。でもそのたびに剥き戻すの繰り返し。
結局、外出した日に、どこかで落としてきた感じです。(自然に)
あのリング拾った人、本当に申し訳ないです。
でも多少効果は見られたので、やはり剥き癖をつける事が必要だって思った事には変わりないのです。
シリコンリングなしでまめに剥きましたし、ティッシュペーパーで紐のように細くして、息子を縛った事もありました。
ちなみに、ティッシュは輪ゴム程ではないですが、やはり息子の色が変化します。怖いです。
そんなある日のことです。とある情報と出会ったのは。
このあと有料記事でその体験談を公開しますが、正直長丁場の戦いです。
私は割と直ぐに実感があり、その方法を続けて完全に剥けましたが人によっては治らないのかもしれませんし、時間もかかるかもしれません。
私はすぐに実感を感じて、でも調子の悪い日もあったりして皮が戻る日もあり、それでも根気強くやり続けて、今があります。
その為、根気と覚悟と仮にこの方法が合わなくても、私の体験談として割り切って頂く方だけがご覧ください。
また、仮性包茎の方のみが対象です。真性やカントンの方は対象になりません。

ここから先は

1,458字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?