見出し画像

競争が嫌いな私の魂


私たちは「競争」する時代に生まれました。


何でも順位をつけられる。


私もその1人で多くの競争をしてきました。

学校教育ではどうも競争に勝てないので諦めて働く方で頑張りました。

すると商才があったのか?何をやっても勝てました。

会社員時代は売上というノルマを課せられどの会社にいっても良い成績でした。

そして起業してからも思うように売上が上がりました。

しかし、私の魂は本来、競争が好きではありません。

それは顕在意識では気づく事ができませんでしたが病気というサインで強制終了させられました。


そのサインを読み解いたら競争のない世界に来ることができ、私は心からの悦びを感じました。


そしてもう時代が変化してきて競争のない世界がやってきています



お金の問題も不安にならない社会です。


今すぐに、ということではありませんが確実にその方向へシフトしてきいる前兆はもうきていますね


嬉しいですね


目の前に起きているサインを読み解けばより早くそこへ近づけます。


それは自然の中に身を置くとわかるような気がしています

サポートありがとうございます。恩を回していきます。