見出し画像

世界を癒すには個人を癒す


クリティカルマス
というのをご存知ですか
私はこの本を読んで知りました

高い意識をもった人々の数が増えクリティカルマスに達し、世界中を癒せる
物事が劇的に広がり定着するために必要な最低人数=クリティカルマス

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法



ウェルビーイング

ウェルビーイングは個人からしかはじまらないなぜなら個人個人の内側から起こるものだからだそうです


世界を癒すには高い意識である個人の内側を癒せば、クリティカルマスに達し後は勝手に広がるという事でしょうか


日本という特別な国

高い意識の人
ここがポイントになりますが著者によると日本人がキーとなると考えてもいるようです。私たちが当たり前に感じている事が世界ではハイレベル
それは座禅や武士道など日本古来からあるものが関係しているようです。


出来ることはなんだろう

私たちはMagenta me!協会というのを立ち上げました。


牛歩ながら着実に一歩一歩進んでいるように感じます
なんかよくわからないのだけれどこれらに貢献する気がしているのです

サポートありがとうございます。恩を回していきます。