見出し画像

女性が主体性を発揮して内面から輝く場ママの自由応援コミュニティ【楽ママ】


元自虐ママから起業して
人生を変えた佐野由佳が主催‼️


『挑戦したいママ』を応援し
主体性を引き出すコミュニティです。

私達と一緒に
自分らしい人生をつかみませんか?






\諦めたくないママ限定/


☝️公式LINEで【参加希望】と
送ってください
※ママじゃない人でも歓迎です


【こんな悩みありませんか?】


➰家族がいるから
自分のしたいことは後回し

➰自分の活かし方が分からない

➰自分のやりたいことが分からない

➰人に合わせるのが当たり前


家事、育児、仕事と
毎日忙しいママは
自分のことをいつも後回しがちに。


何がしたいのか
何ができるのか
兎にも角にも分からない...

私は多くの女性に
ピラティスやコーチングを
していく中で
本当の自分に気づいていない方が多いと気づきました。


【楽ママコミュニティはこんな場所】


✔️ママが主体性を発揮して
自分の人生を歩める

✔️心を許せる最高の仲間が見つかる

✔️自分と向き合って
本来の自分を取り戻せる

✔️やりたいことを見つけて
実行できる



楽ママコミュニティは
女性が主体性を発揮して輝ける場所
です!

私はもちろん
多くのママが日々挑戦しています。


【楽ママにかける想い】


私は元々明るい性格でしたが
出産を機に自分のしたいことができないようになり
自虐するようになりました。

無気力でつまらない毎日。

とにかく現状を変えたい!
この想いで様々な講座を受講し
”500万円以上”
自己投資してきました。


だけど結果が出ない貯金もなくなり、結果を出せない自分が嫌になりました。

『本当に生きるのが辛かった。』

自信を無くした私は
自分の気持ちに蓋をして
言いたいことが言えない日々が
続きました。

私が変わったきっかけは
コーチングを受けて
自分では引き出しきれなかった部分を
クリアにすることができたから。

世の中には
私のようなママがたくさんいるように
感じています。


そんなママ達に

『人生を諦めず、輝いてほしい!』

そんな想いで
コミュニティを結成しました!



\諦めたくないママ限定/

☝️公式LINEで【参加希望】
と送ってください
※ママじゃない人でも歓迎です



【サービスと料金】


①zoomでワーク会
『月初の目標設定シェア会』
『学びのアウトプットシェア会』
『ビジョンマップ会』など
確実に成長できるワーク
開催していきます!

②月に1、2回のオンライン交流会
ママ同士で交流会を実施。
日頃の悩み(ぶっちゃけトーク)や
グッドな体験を
ざっくばらんにシェアしましょう!

③リアルイベントの開催
3ヶ月に1回ほどのペースで
『リトリート』
『ママランチオフ会』のような
リアルオフ会を開催。
リアルに交流することで
新たな刺激が得られます!

④月に2回のオンラインストレッチ会
月2回土曜日朝7時〜7時15分頃
ピラティスインストラクターの私と、
オンラインストレッチから始めましょう!

⑤チャレンジをする練習の場に
『◯◯やってみたいんだけど初めてだし不安、、、』
『自分の商品を受けてもらって感想を聞かせてほしい!』
など、お互いの商品や学びを仲間同士で意見や感想をシェアしあって、みんなそれぞれで高め合い、刺激し合える環境を設けています。



ママを本気で応援したい。  
輝かせたい。



この想いがあって

1ヶ月お試し期間無料

1ヶ月後以降月額2,000円(税込)

ご提供します。



\諦めたくないママ限定/


☝️公式LINEで【参加希望】
と送ってください

※ママじゃない人でも歓迎です



【こんな人に来てほしい】


✔️一緒に頑張るママ仲間が欲しい人

✔️本来の自分を取り戻したい人

✔️やりたいことを見つけて
挑戦したい人

✔️最高の人生を歩みたい人

✔️主体的に生きたい人


【楽ママ】は
ママ達がお互いに支え合い
人生を輝かせていく場所
です。

上記に当てはまらない方の
ご入会はご遠慮ください。


【楽ママ代表 佐野由佳】


〜自己紹介〜

楽ママ代表 佐野由佳

⚫︎ピラティス&コーチングサロン
NEKKO主宰
⚫︎大阪生まれ
⚫︎2児ママ
⚫︎スポーツインストラクター歴20年
⚫︎書籍『自分のまんなかを生きる』
Amazon5部門1位🥇

『自分の体と心を大事にして
心身共に元気で健康な人が
溢れる世の中にしたい』
そんな信念を持って
体と心のメンテナンスサポートに
力を注いでる。

【Q&A】



Q:チャットのツールはなんですか?A:LINEのオープンチャットを
使用します!

Q:zoom会やオフ会は強制参加ですか?
A:参加は自由です!
ただ積極的に参加した方が
結果は出やすいです!

Q:コミュニティに参加するのは初めてですが、大丈夫ですか?
A:もちろんです!
多くのママさんが初めての参加です!

Q:パソコンが苦手で...
A:メンバーがいつでも優しく教えます!

Q:パソコンがないとダメですか?
A:基本的にLINEとzoomだけなので、パソコンがなくても大丈夫です!



\諦めたくないママ限定/

公式LINEで【参加希望】
と送ってください
※ママじゃない人でも歓迎です


【最後に】



私が尊敬してる人の言葉で

大人が輝けば
子供が輝き
子供が輝けば未来が輝く

まさにそのとおりで
家族の核となるママが
イキイキと楽しく過ごしていれば

家族全体が笑顔で溢れて
幸せの循環が広がっていくと
思っています。

1人で抱え込むのはもう辞めて
仲間と共に成長し
応援し合える環境を
一緒に築いていきませんか?


あなたの勇気ある一歩を
お待ちしています🤗


楽ママ代表 佐野由佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?