見出し画像

【Sweatcoin】一部の設定が原因で、全ての歩数を~

Sweatcoinを始めてみた。

このアプリ、スマホを持って歩くだけで仮想通貨が手に入る面白いもの。


設定自体は何とか乗り切れたんだけど、どうも気になるこの表示。

『一部の設定が原因で、全ての歩数をカウントできていません。以下の簡単な手順に従って、設定を変更しましょう』

設定終わってないのか~。

とりあえず『セットアップを完了する』をポチっと。


あ……あれ?

英語だ。

読めん。


まあ、なんとなくわからなくもない。(;^_^A


『Go to setting』をポチ。

すると、スマホの『設定』画面が開く。

さあ困った。

一体なにを設定すべきなんだろう?


調べてみると、どうもスマホの『設定』から『バッテリー』の『省エネモード』をOFFにせよ!ということらしい。


設定しました。


じゃあ、戻ろう。


と、Sweatcoinのホーム画面へ戻ると……


消えてないやんけ。


だけどね、


どうも『今日の歩数』に数字が出てたら大丈夫みたい。

気になる人はバツ印【×】をポチっとして消しちゃいましょう。


以上が【Sweatcoin】

『一部の設定が原因で、全ての歩数をカウントできていません。以下の簡単な手順に従って、設定を変更しましょう』

の表示で困った話の顛末でした!


最後まで読んでくれてありがと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?