見出し画像

止める勇気。




公式ライバーとして活動させてもらってから
3日が経ちました。。



いやぁ...
これは、危険ww
中毒性がありますね😅😅😅




3日間でなんと、
約570人の方と繋がることができました。




TwitterやInstagramとか、
数年やっていて、やっと
600人くらいの人と出会えたというのに。。







人数じゃない!

関係性の質が大事!!





ってずっと言い聞かせてきた私だったけど。




こんなスピードでフォロワーが増えるのが
ビックリすぎて😲⚡️


配信の時代って言われてるけど、
改めてその凄さを体感してます。





でも、、、




今日はちょっと調子にのって
配信しすぎましたね、わたし😅






配信すれば、するほど
次々に新たな人が来てくれる。
それが嬉しくて、



もうちょっとだけ、もうちょっとだけ...



ってやってたら
気づいたら予定時刻より
1時間くらい延長してた😅


そもそも元々の
計画時間も長かったのにねー。





イチナナライブの仕組みって、



初めてやったときの一週間は
数万人(!?)のライバーさんがやってる
配信ページの中で、
スマホ開いたらすぐ見つかるような位置に
載せてもらえる期間らしくて。


その後は、完全な自分の実力で決まる。
(大半の人は、埋もれてしまう。。)


だから、この一週間だけは
チャンスだからできるだけ頑張ろう
みたいな気合いが入ってしまいました。




一日8時間しゃべり続けるのって。
(日本の労働時間ですねw)


数年前までがむしゃらにやってた
教員時代を思い出しました😂

毎日夜の23時まで学校に残って
ブラック勤務(自ら😂)してた
自分がフラッシュバック!😱😱😱



前もそれで、身体壊したから...
同じ誤ちはしないように!

なんでも
やり過ぎはよくないですね💀💣🔥



明日からは時間管理も気をつけよう。



と、自分の心の整理も込めて...眠いけど、
どうしてもブログを書いておこうと思いました。



今日も応援に来てくださった皆さん、
長時間配信に付き合ってくださり
本当にありがとうございました❤️



みなさんもご自身のお時間を大切に、
無理ない範囲で、
これからも遊びに来てくださいね😊


イチナナURL

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/99a19388-a5ac-43d0-8329-113ef0ce8de3&af_web_dp=https://17.live/profile/u/99a19388-a5ac-43d0-8329-113ef0ce8de3?lang=ja


とりあえずこの一週間だけは、
私も無理せず
できる限り顔晴ろうと思います!☀️


まだ出会っていない
色々な人たちに
サプリソングが届きますように🌟




それでは、また明日🖐
おやすみなさい😴💤


cocoro

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!